precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZIPに亀梨さん出演

今日発売の 『TV LIFE』 の連載亀梨くんの写真、いいわぁ〜
この笑顔、めっちゃ好き
成宮くんとの並び、すごくいいですね (^^)

亀梨くんの好きなおでんの具は、相変わらずちくわぶ
おこわとかイカとか、もちっとした食べ物が好きらしい
なるほど、イカやちくわぶが好きな理由はそれだったのか (≧m≦)
最近も呼子のイカをお取り寄せしたと (笑)



こっちでもやってくれますように。。。


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 07:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

ねー!
本当に面白いですよね。
単にコメディだけじゃない、単にシリアスだけじゃない、そのバランスが絶妙で、亀ちゃんの振り幅と共に見てるこっちまで気持ちが振り回されて、それがまた心地よくて1時間があっという間(≧m≦)

可愛すぎて苦しい…えぇえぇ、本当にそんな感情に陥らされますよね、亀ちゃん見てると(≧m≦)
引き出しは全開でしょう。
これまで演じてきた経験やノウハウをあますところなくフル出力して、そしてそれを元に新しいキャラクターを構築して、亀梨和也という人はまた何回りも大きくなっていくんですよね。

素敵な作品に出会えて、本当に良かった(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/01/28 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7534-ebfe922a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT