precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/24

寒いですね〜!
大雪に見舞われた地域の皆さん、十分ご注意下さいね


1週間ぶりの生亀梨くん
ジャンクションを見て、真っ先に思ったのが、「髪伸びたなぁー!」

ほんと、あの人の髪の伸びる早さって (笑)

ギリギリまで山猫さんで
これまでにも何度も何度もあって慣れてはいるかもしれませんが、それでも切り替えはそんな容易なことではないんでしょうね、きっと

そして、グレーのシャツにネイビーのネクタイ
いつも言ってますが、あの系統の色の時は特に、亀梨くんの色白が際立って、なんだか大人の色気、セクシーさが増す気がするんですよね (^^)

ラグビー選手生出演
ラグビーって、本当に観れば観るほど面白いですね
人気が出てきたのもわかる気がする

上田さんの選手へのツッコミについて、
亀梨 「激しいタックルが」
おっ、例えツッコミの名手上田さんと長く一緒に仕事してるだけあって、なかなか上手い例えじゃないですか (≧m≦)


亀梨和也のルーキー丸裸プロジェクト

いつこんなタイトルになったんだ?(笑)

オコエ選手の夕食に密着
亀梨くんも同じメニューを前に置いていたけど、全部食べたのかしら?
ドラマ撮影中で、食事制限していた時期に?
サラダ食べてるところは映ってましたけど、どうなんだろ
あとは、最後に玉子かけご飯をかきこんでるような右手の動きも映ってましたけど (笑)

VO2MAX
最大酸素摂取量を測る測定器だったんですね

前回も書いたけど、大好きな人が倒れこむほど苦しそうにしてるのに、萌えてしまうのはどうしたことか (笑)

両脇を支えられてグッタリしている姿なんて、『ジョーカー・ゲーム』 の拷問シーンを彷彿とさせて、色気すら感じる

限界ギリギリまで走ることで測定
オコエ選手の16分に対し、亀梨くんは10分で限界
やっぱりプロは違うなぁと思っていたら、なんと亀梨くんの心肺機能はプロ選手並!
単にオコエ選手がズバ抜けた心肺能力を持っていただけだったんですね (笑)

いやぁ、亀ちゃん、すごいよ!!

そして、ラグビー選手が当て損なったボードを倒しに行く瞬発力ね (≧m≦)
川端選手の時は、私も 「そのボードでいいのか?(笑)」 って思いましたけど (笑)

エンディング、江川さんとラグビー選手の大きな2人に挟まれた亀梨くんが、細くてちっこくて、なんだかとても可愛かった (≧m≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7533-3e506d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT