precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

更新〜(≧∇≦)

うん、ギリギリセーフですねっ (笑)

あ〜、今週ももしかしたら無いかなぁなんて思ってただけに、“UP” の赤い文字を見た途端、「来た〜♪」 と声に出して言ってしまいましたよ (≧m≦)

短いけど、Going! の直前まで山猫さんやってるんだから、仕方ないですよね
そんな中、更新してくれただけでも本当に嬉しい (^^)

ほんとに今日はすっごく寒かった
東日本もそうだったんですね

こんなに寒い中、外での撮影も多いことでしょう
そして、来週半ば以降はまた気温が上がるらしく、体温調節も更に難しくなって、風邪もひきやすくなるかもしれませんから、どうか体に気を付けて、引き続き撮影頑張れ、亀ちゃんっ

では、あと45分後に。。。(^^)


スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7532-fc4a71d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT