precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第226回

今日は先週の生放送とは打って変わって、メールを読むのもゆっくり時間をかけて、という感じでしたね (^^)

おはようございます
1月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今回は、KAT-TUNの曲で、キュンキュンしてください

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


第22回 KAT-TUNカクベツNo.1
『恋したくなるKAT-TUNの曲』

総投票数1,309票 (多いですね~)

第5位 『ありがとう』 (亀梨和也&上田竜也)

メッセージ
私は今、高校3年生
歌詞の “午後の日差し照らす横顔 授業なんて聞きもしないで ただ見とれてた教室”
とても共感しています
進学先の大学が女子高なので授業中ボーッと眺められるのも最後
彼には彼女がいて、叶わぬ恋なのですが、同じクラスに好きな人がいるのも最後なので、片思いを楽しみたい
でも切ないっ

私、好きな人と同じクラスになったことってほとんど無いから、なんだかちょっと羨ましい (^^)


第4位 『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』

メッセージ
自分の嫌いな部分も好きと言ってくれる相手に愛されている感じがする
私もコンプレックスだらけですが、この曲を聴いていると、どんな自分でもいいんだよと言われてる感じがして、大好きな曲


第10位 『喜びの歌』
大きな声で、「愛してる!」 と叫びたい、という方がたくさんいらっしゃいました

第9位 『Lovin’ U』
相手に対する気持ちを考えるとキュンキュンするというご投票も多かったです

第8位 『TWO』
片思いの中で、この曲みたいになりたいという方もいらっしゃいました

この曲はもうちょっと上位かと思ってた

第7位 『歩道橋』
学生時代の恋を思い出す、というご投票をたくさんいただきました~

相変らず、この 『歩道橋』 の強さね (笑)
ほんと、ほとんどのランキングに入ってますやん (≧m≦)

第6位 『僕らの街で』
ドラマのイメージからのご投票が、多かったです

ということで
10位が 『喜びの歌』 9位が 『Lovin' U』 8位が 『TWO』 7位が 『歩道橋』 、そして6位が 『僕らの街で』
という結果になりましたけれども

もうKAT-TUNの曲ってやっぱりラブソングが、多いんだよねぇ
基本的には
シングルに、然り、アルバムに、然り
うん
なんかそういった印象は、ありますねぇ
だからどういった曲が、ランキング、入ってきてもなんかおかしくないなという感じはしましたけれど

なんか、そうですね、明るい、テンポのものから、しっとりと、歌い上げる、ものであったりと
うん
でもね多分ね、他のグループに比べると、大きいところに対して歌うというよりは、誰かに対して歌っている曲、みたいな、詞がKAT-TUNは多いんじゃないかな~と僕は、印象は、ありますねぇ
はい


第3位 『SWEET CHAIN』

これ、少プレで聴いたばっかりだったから、入ってくるんじゃないかな、と頭に浮かびました (普段なら思い浮かばないかも (笑))

メッセージ
曲調も歌詞も歌声も、全てが甘くて切なくて、大好きです
昔の彼に、よく待ち合わせで待たされていたことを思い出す
来ないなぁと周りを見渡すと、少し離れたところから、彼がニヤニヤと見ていたことがあって、私はちょっとだけイジワルな人を好きになることが多いのですが、この歌詞の男性のように、彼も 「会いたかった」 と言わせたかったんでしょうか

こないだこれ、少年倶楽部で、歌ったんすけど
好きですね僕も
すごい難しい、曲なんですけど歌うと
やっぱ、聴き心地はいいなぁっていう、そういう印象はありますねぇ
はい


第2位 『KISS KISS KISS』

この曲がここまで上位に入ってくるって、なんだかとてもハイフンらしいなぁと
いや、別にハイフンが変態が多いとかそういう意味では・・・ (笑)

メッセージ
結婚して育児して、恋を忘れてしまいましたが、『セカンド・ラブ』 と共にエンディングのこの曲を聴いて、ドキドキな気持ちを思い出した
ありがとう
ゆいちゃんのセリフの 「夢のような時間をありがとう」 って思うくらい、20代の頃の、恋に夢中になっていた時間が甦った
私もゆいちゃんみたいに、当時は年下の彼と付き合い、結婚したいと思っていたが、私が先に社会人になり、仕事に集中していくと同時に、燃え上がった恋も終わった
16年後に再開しましたが、

おぉ~、すごいね

お互い別の人生を歩んで幸せに暮らしています
歌詞にあった、「君とならどこでも堕ちていく」
恋するなら、これくらいの覚悟でみんな恋愛してほしいなと思った

まぁ~~あのラブ、ストーリーのね、あの~主題歌、ですし
詞も結構、濃厚な、攻め攻めな、楽曲ですね~
ま、これこそ完全にほんとに、誰かに向けてというか
ドラマもすごい、濃厚なねぇ、内容のものでしたし
激愛と
そういった意味でやっぱ、恋という中では、この楽曲がランクインしてるのは納得だなと、うん、思います


第1位 『僕なりの恋』

なるほど~!

メッセージ
① 「何かひとつ手にする為に 失うものが必要ならば 君に出会うまでの時間を捨ててもいい」
という歌詞が大好き
静かなメロディーだけれど、逆に大人の恋の激しさを感じてキュンとする
私は結婚しているので、リアルな恋はできませんが、いつだって亀ちゃんとKAT-TUNに恋してます
そして、その気持ちは日々更新中

② 「最終電車の時間が近づいてきて 立ち上がろうとした君を抱きしめた」
が大好き
私も立ち上がろうとした瞬間に好きな人に引き留めてほしいと思った

この2つの歌詞は絶対出てくると思いました (^^)
“恋” という面では、『KISS KISS KISS』 よりやっぱりこっちの 『僕なりの恋』 の方がしっくりきますね

これ僕も好きですねぇ~
歌ってもすごいグワっと入っていける、ものがあるし
ま、タイトルに “恋” っていうのがね、あの入ってるだけあって、なんか、歌詞の世界観が非常に、鮮明に、想像できるというか思い浮かぶというか
今メールにありました最終電車のくだりの、歌詞とかね、僕のパートで歌わしてもらってるんですけど、
ちょっと憧れのシチュエーションだよね
男としても憧れるし、女子としても、そんな瞬間、ちょっと憧れるんですね

いやなんか、肌寒いこの時期、ちょっと、恋したくなりますね
うん

さぁ皆さん、KAT-TUNの曲とともに素敵な恋、してみませんか



~エンディング~

さぁ皆さんいかがだったでしょうか
第226回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
2月10日ニューシングル 『TRAGEDY』 リリース


KAT-TUNカクベツNo.1 次回のテーマについてのメール
冬になり、一気に寒くなりましたね
次回のテーマ、ゲレンデで聴きたいKAT-TUNの曲、いかがでしょうか
スキーやスノボを楽しみながら聴きたい曲のランキングを知りたいのでお願いします

ということで
いや僕はゲレンデではやっぱ広瀬香美さんの、
♪Get down 揺~れるま~わる触~れる切な~い気持ち~ ふ~たり一緒にいられるWINTER LAND~ (『PROMISE』)
とかぁ


え、そっち? (笑)
私なら、♪絶好調 真冬の恋 スピードに乗って~ (『ゲレンデがとけるほど恋したい』)
とか
♪ロマ~ンスの神様 どうもありがとう~ (『ロマンスの神様』) だけどなぁ
若かりし頃、週一ペースでスキーに行ってた時に、ゲレンデではこればっかりエンドレスで流れてたもんで (≧m≦)
あとはTRFも多かったなぁ

あと、GLAYさんだね
♪恋に恋焦がれ恋に泣ぁく~ あ~あ~ (『グロリアス』)
俺が小学生の時に、家族で、雪~スノボ行った時に、すげぇ流れてた
うん
あ、いいっすねなんか
ちょっとKAT-TUNで、ゲレンデで、何が来るんだろ
ちょっと楽しみですね

さぁそして先ほど2月10日ニューシングルの情報を、お伝えしましたが、詳しい情報を、少し、おさらいさしていただきたいなと、思います
2月10日ニューシングル 『TRAGEDY』 なんですが、え~今回、初回限定盤1、初回限定盤2、そして通常盤と、いう形で、え~皆さんにお届け、さして、いただきます
この 『TRAGEDY』 はですねぇ、読売テレビ、日本テレビ系で放送されていますアニメ 『金田一少年の事件簿リターンズ』 のオープニングテーマとなっています
毎週土曜日に、放送ということで
このKAT-TUNの曲がかかるのは、今日! 1月23日が、一発目と
これちょっと楽しみですねあの~、KAT-TUNがだってアニメの、主題歌、あ、オープニングテーマって初めて、なので、どういった、映像がつくのかっていうのは、ちょっと僕も、楽しみですね
僕も一応あの、1回しかやってないですけど、3代目、はじめちゃんなんで、ちょっと、今日の放送楽しみだなぁ


ちゃんと録画予約済みです (^^)

そしてその後、夜9時からは 『怪盗山猫』 第2話の、放送と、なっております
1話がね、あんな感じで終わりましたから2話が、はたしてどういうスタートを、迎えるのか
引き続き、土曜の夜9時を、奪いにいきたいと思いますんで皆さん、テレビの前で、待っていてください

リョーツさん!
恋してますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ!
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7530-4586c7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT