precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のZIPにKAT-TUN


ですって~

で、関西でも放送ありますよね?

まぁ、最悪無くても、昨日のザ少年倶楽部プレミアムでTV初公開してくれたから、まだなんとか我慢できますけどー
でも、やっぱりMVも見たいっ


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


トラトラさんへ

そうですね。
4対4の対決を見られるのは、これが最後かも…と考えてしまいました。
手越が言った、「次はいつ?」
早いとツッコまれていましたが、考えたら、決して早くはないんですよね…

そして確かに、『TRIANGLE』 を見て、興奮して更にKAT-TUNを求める感情に陥っていた矢先にリリース発表。
なるほど、あの事務所の戦略でしたか(笑)

ガチャポン商法、えぇえぇ、正にそうですね(笑)
あ、ということは、トラトラさんも、まだ娘さんには複数枚購入については隠されてるということでしょうか(笑)
私も、リアフェの7枚から始まり、家族には隠している同じCDがどれほどあることか( ̄▽ ̄)
中には封を切っていないものすらありますからね(笑)

そうだ!
金田一少年は、今週土曜日の17:30〜日テレ系で放送されるんですよ!
録画忘れてるー
トラトラさんのおかげで思い出しました(^^)
KAT-TUNのあの曲がアニメにどんなふうに挿入されるのか、それも楽しみですね(^^)

| バブ | 2016/01/22 08:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/22 01:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7527-90e92dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT