precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第21回

2016年一発目の少プレ
今日はいつもとはまた少し違って、面白かった~

メンバーカラーの着物で登場のKAT-TUN
ゆっちがなんだか笑点にでも出てきそうなほどしっくり似合ってるなぁ、大喜利でもやりそう・・と思ってたら、
そうでした、今日は正に大喜利でした (笑)
いやぁゆっち、似合ってるわ

カッコつけの神、スピードワゴンによるカッコつけ大喜利

亀梨くんのあのヅラは、『ヤンキー片思い中』 のアレですな (≧m≦)
今回はサングラス渡してもらえたんだ (笑)

夜の街亭中丸 「好きな言葉は、“抱いてやる”」
あかーん
ゆっちはそんなこと言ったらあかーん! (笑)

スイート亭亀梨 「今夜・・・・いいよね」
うん、もちろんいいよ!! (笑)
若干サングラス外しが引っかかってたけどねっ (笑)

あばれ亭上田 「お前と夜に暴れたい」
入口出口田口亭 「君の座布団狙い撃ち」

お題 『「壁ドン」 「アゴクくい」 に続くカッコいい行為』

夜の街亭中丸 「うなじクンクン」
あかーん
ゆっちはあかーん

あばれ亭のにがさないステップに爆笑
フットワーク軽っ

スイート亭 「耳フッ」
バブ 「・・・フッ」 (←無駄に1人で照れてるヤツ)


お題 『おざわであいうえお作文』

スイート亭 「お前らを ざわざわさせる わたくし亀梨です」

私が最初に思い浮かべたのが、「俺のことを ざわざわさせて」 だったんですよね
なるほど、自分でこう言い切るとは、もひとつ上回ってますな、亀梨さん (≧m≦)


お題 『カッコいいと人々から称賛されたお殿様の特徴』

入口出口田口亭 「黒船を素手で沈める」

ゆっち大爆笑だし、亀梨くんもたっちゃんもすごく笑ってたし、ゆっちなんて反省会でも好きだって言ってたけど、
その面白さが全然わからなかった私 ( ̄▽ ̄;
男にはウケる内容なのか?

カッコつけて 「えーんえん」 はスルーしよう (笑)


お題 『テレビのリモコンに 「カッコいい」 というボタン、押すとどうなる?』

「亀梨和也が出てくる」 と思ったのは私だけ? 私だけ?


『TRAGEDY』 TV初披露

めっちゃカッコいい!!!
いやもう、イントロで、黒衣装で赤いライトで背中合わせの立ち姿見ただけで、あまりのカッコ良さに思考回路ぶっ飛びました

久々に初っ端から痺れた

亀ラジで初めて聴いたときに思い浮かべた、踊るKAT-TUNの姿がほぼそこにありました
想像の際、途中から頭がついていかなくなったハイテンポの部分については、なるほど、そうきたか、と

なんなんだ、このカッコいい4人は

しかし、この歌詞、覚えられるだろうか、私 (笑)


KAT-TUN vs NEWS 新春2組大運動会

これ、そこそこ笑ったけど、爆笑とまではいかなかったな (笑)
けど、楽しそうにわちゃわちゃしてるの見るだけで、こっちまで楽しくなるからいいんですけどね (≧m≦)

第1競技 ジャニーズ障害物競争リレー
① 三輪車
たっちゃん、速っ (笑)
これは長身の2人よりは、低い2人の方が有利ですよね (≧m≦)

② アメ食い
ゆっち、もっとガバッといかなきゃ!
じゅんのやシゲくらい殻を破らなきゃダメでしょ (笑)

③ スプーン玉運び
亀梨くん、速っ

④ 風船割り
萌え袖の亀梨くんが可愛い
中丸 「上田くんと亀梨くんはビビらないですね」
いや、亀梨くんは若干顔がビビり気味だったぞ (笑)

結果はKAT-TUN勝利!


第2競技 ジャニーズ玉入れ
「玉入れず」 担当 亀梨和也
ずっとその亀梨くんに玉をぶつけ続ける手越 (笑)

亀梨 「おかしいんだよ。 ボールずっと当たんだよ俺に」
この言い方がめっちゃ可愛かった (笑)

なんと、同点で引き分け!


第3競技 ジャニーズミニバレー
シゲ、面白い
1-2でNEWS勝利

第4競技 4人5脚
KAT-TUもNEWSもちゃんと背の高い2人が外で、中に低い2人
勝利はNEWS
これ、勝敗を分けたのは掛け声じゃないかと (笑)
KAT-TUN 「トントントントントントントントン」
NEWS 「いちに、いちに、いちに」

NEWSの優勝
メダルに付いてるペロ男に戸惑うNEWS
このコーナーでいちばん笑った (笑)


KAT-TUN Premium Show
SWEET SONG メドレー

『SWEET CHAIN』 『YOU』 『歩道橋』
フルver.

『YOU』 がまた聴けるとは (≧▽≦)

このメドレーに関しては、ビジュアル云々より、とにかく聴き入ってしまってました
綺麗なハーモニー
ハイクオリティなパフォーマンス
上手いなぁKAT-TUN。。。

何人になっても、何人の時の曲でも、全てがKAT-TUNの歴史であり軌跡であるんだなぁと
見事に聴かせてくれる彼らを見て、しみじみ思いました


今月もありがとうございました、ザ少年倶楽部プレミアムさん (^^)
今年も宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7525-a26674b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT