precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この指は?

今日の亀猫参上
この指、もちろん亀梨くんですよね?
超久々に、亀梨くんの体の一部を載せてくれたってことでいいんですよね?

(≧∇≦)
(≧∇≦)

そして、なんて綺麗に晴れ渡って澄んだ青空に、美しい223

今日はロケ日和なんですね
こんな綺麗な景色を見ながらの撮影、きっと気持ち良く、撮影もはかどることでしょう (^^)

あ、違うな
“今日は亀梨くん” ということは、山猫にはなってないということか
でことは、ドラマ以外のロケをしてるってことかしら?

で、亀猫の絵はあれだけじゃなかったんですね
今度の亀猫はとても可愛いゾ♪



| 怪盗山猫 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7524-d42cb899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT