precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の会話

今日の私と上司の会話

上司 「多分録画出来てると思うけど、山猫面白いですか?」
バブ 「面白いですよ!」 (←即答)

上司 「ギャグとかあるコメディドラマなんですか?」
バブ 「コメディ部分もあるし、シリアスな部分も両方含まれてるんですよ。 コメディ部分は大袈裟なほどですけど、私は何回も笑いましたし。 視聴率もなかなか良くて、好発進だったんです (⌒▽⌒)」
上司 「じゃあ帰ったら観てみます。 あの古本屋のドラマ (バンドワゴンですね) 以来かも」

ちゃんとアピールしておきましたよ〜(笑)

てか、さすがに 『セカンド・ラブ』 は観てなかったか、還暦男性 (笑)


スポンサーサイト

| 日常 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7523-5fe61e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT