precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/17

ドラマ撮影中の亀梨くんのビジュがいいのは言うまでもなく (^^)

時々最後の方まで引っ張るときもある亀梨プロジェクト、昨夜は初っ端でしたね

オコエ選手と50メートル走
たった50メートルであんなに差がつくとはっ
本当にスタートから違ってましたね
50メートル5秒96て ( ̄▽ ̄ ;

上田 「盗塁プロジェクト止めといてよかったな」
上田さん、ちゃんと覚えてたか(笑)
でも、さすがにこれに関しては、亀梨くんの走力というより、オコエ選手の走力が凄すぎるんですよ ( ̄▽ ̄)

そんなオコエ選手と手の大きさ比べ
元々ちっちゃい亀梨くんの手が更に小さく見えて、可愛くて愛おしい

こうやって亀梨くん自身と比べることで、プロとアマチュアの差が明確になって
ほんとにプロ野球スペシャルサポーターとしての役割をしっかり果たせてるなぁと感じる(^^)

しかし、18歳で契約金8000万円て
そりゃ人生変わるわな ( ̄▽ ̄)

脚の筋力測定

髪を振り乱して、歯を食いしばって踏ん張る顔
「んあーーーーっ!」
呻き声
大好きな人が苦しそうにしてるというのに、何でこんなに萌えるんだ ( ̄▽ ̄)

右脚の測定の時、左脚がぴょこぴょこ
可愛い

五本指ソックスすら可愛い

一般の平均より強い脚力
140キロの豪速球を投げる為に、プロの選手たちから教わったトレーニングを律儀に忠実に実行している成果がしっかり出てますね (^^)

で、あの緊急事態はまた次週まで引っ張るのか
まぁ、ドラマ中はプロジェクトが出来ないだけに、毎週亀梨くんのコーナーが見られるのは嬉しいんですけどね (≧m≦)

上田 「山猫ではもっと軽快に動いたよなぁ」
上田さん、宣伝ありがとうございます!
ちゃんと観てくれたのかしら? (^^)

そして、そう言ってもらった時の亀梨くんの笑顔の可愛いことといったら!

江川さんの西部警察で思い出した
ドラマ 『怪盗山猫』 の中で、太陽にほえろの山さんが出てきますけど、亀梨くんも成宮くんも、太陽にほえろ知ってるのかしら?(笑)
真央ちゃんが知らないという設定はわかるけど、あの2人も世代じゃないですよねぇ? ( ̄▽ ̄)

そしてそして
舌ー! 舌ー! 舌ー!
上田さん、素晴らしい変顔ありがとうー! (≧∇≦)

上田さんは舌を鼻に付ける変顔なのに、亀梨くんはチロッと舌を出しただけ
あれ、きっと狙ってたな (笑)
微かに顎まで上げてるし
ヲタの好み、わかってるわ〜 (笑)

何気に反対隣の徳島アナがすごい顔してて笑える

野茂さんの登場に、
「うわぁ〜すごいなー! いいなぁー!」
野球少年丸出しで、ほんと可愛いなぁ

ところで、今日は東京は雪なのでしょうか?
撮影に支障が出なければいいのですが
で、そんな寒い雪の中でも、山猫はビーサン??
風邪引くなよー


本当に、早朝から深夜まで、お疲れ様でした、亀ちゃん


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7521-ce64bc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT