precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀猫参上

今日は結構早い時間に参上してたみたいですね
ほんとに神出鬼没だなぁ (笑)

そして、今日も早朝から撮影なんですね
写真がなんだか外国みたい
さすがのセンス

今日のGoing! も少し遅い始まりみたいだし、
朝から夜中まで、本当に本当にお疲れ様、亀ちゃん

どうか怪我や病気なく、無事に3ヶ月が過ぎますように。。。


スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そっか、そうですよね。
そちらではタメ旅もあるから、金曜夜から3夜連続亀ちゃん尽くしなんだ!
いいなぁ~(^^)
亀猫も頻繁に参上してくれて、本当に楽しい毎日を送らせてもらってますよね。

なるほど、新渡戸稲造はバンクーバーで有名なんですね。
知らなかった~
トラトラさんの色んな分野への豊富な知識のおかげで、いつも新しい発見をさせていただいております(^^)
あのオープニングは本当にジョーカー・ゲームを彷彿とさせますよね。
試写会に行かれた方が、亀担の好物が頭から見られる、みたいにレポされていたらしく、友人と「裸かな」なんて話していたのですが(笑)、それとはまた別の好物でございました(笑)

そして、トラトラさんちのレコーダーもそうなんですか。
うちも、以前のレコーダーは前の番組はちゃんと最後まで入って、次の番組は裏録にさえしておけば、ちゃんと頭から録画できていたのに、新しいレコーダーになってから、同じように最後が切れて次の番組の頭に入るようになってしまったんですー( ̄▽ ̄;

でも、MJとの対決も面白かったし、本当に充実した週末でしたね(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/01/18 09:35 | URL |

namiさんへ

私ですーーー
すみませんーーー
他のお友達もコメントを下さる際に、数回目でやっと全文打てたと言ってらっしゃるので、どうもまだ不具合が直っていないようです( ̄▽ ̄;
借りているサイトだけに、自分では修正の仕様が無いのがもどかしい・・・
しばらくはお手数をおかけすることになるかもしれませんが、本当にすみません。

で、ドラマとしやがれ、あれは出来れば逆の方が良かったですよねぇ!
ドラマの余韻に浸る間もなく、今度は全くジャンルもテンションも違うものへの移行は、気持ち的にも時間的にも厳しいものがあったかと(^^;
嵐と亀ちゃんの絡みは、他の先輩たちとはまた違った感触があって、なかなか面白いですよね。
先輩と一緒の時の亀ちゃんの可愛さは、不変ですけどね(≧m≦)

| バブ | 2016/01/18 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/18 03:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7520-fae90e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT