precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐にしやがれ

『怪盗山猫』 めっっっちゃ面白かった!!!!!
超超私好みのテイスト (≧▽≦)
1時間20分があっっという間!

ドラマの感想は、この番組が終わってから、リピートしながら書きたいと思います
できれば、ドラマとこの番宣番組、放送時間が逆なら良かったのになぁ

てことで、これも呟きながらいきまーす

亀梨くんが翔くんの代役に抜擢されてたお話は以前にもしてましたね
予告で見た、嵐に亀梨くんが入って歌ってたのは、やっぱりその流れだったんだ (≧m≦)

『A・RA・SHI』
ラップもダンスも完璧 (笑)
夢が叶って良かったですね (笑)

自分たちの歌ではこれでもかってほどのオラオラなのに、嵐に入ると超緊張して声が震えるほどの亀梨くんが可愛くて (≧▽≦)

亀梨くん、クイズに全然答えないけど、わからんのか?
単に食べたいもの待ちか? (笑)

おぉーーーっ
イスラエル当てたー
イスラエルなんて、なかなか当てられないっしょ
あの女優さんを知ってたのか?

当たった人はワイプに映らなくなるのね (笑)
そんなことなら、最後まで当たらなかったらよかったのに (笑)

ご飯はお米が立ってこそだと思うから、メレンゲご飯はなぁ~

予告から、これがいちばん楽しみでした
亀梨和也vs松本潤!!
    ↑
この並びにするところが亀担 (≧m≦)
阪神×巨人みたいなもん (笑)

料理対決
料理では負けないでしょ

「イッパチュでいきましょう」
可愛いーー (≧▽≦)

すごい手際の良さ!
あっと言う間にタンポポオムライス完成~
そしてMJ、面白すぎ (笑)

MJのファンの方には申し訳ないんですけど、MJと亀梨くんと言えば、私が必ず思い出すものがあるんですよね
もう何年も前になる、KAT-TUNも出演していたウタワラ
MJが司会でしたよね
その中で、亀梨くんが1人でドリボver.の 『青春アミーゴ』 を歌って踊ったとき、MJがその振付の一部をマネした時に、「鳩出してるみたい」 と言われたのがツボでツボで
今でも鳩出してる松本潤を思い浮かべることができます (笑)

殺陣対決
刀を鞘に納める練習
亀ちゃん、遅っっ (笑)

日常生活で使えるカッコいい裏技
面白い
この2人、面白すぎる

KK 「セ〜ンパイっ」
MJ&バブ 「カワイイ〜」

そして殺陣対決 (笑)
やっぱり和が似合う亀梨和也
最高

TAKE1で失敗するところが可愛い
なんで侍が英語使ってるねん (笑)

せっかく殺陣は超カッコ良く見事だったのに、どうしても鞘に収まらない刀 (笑)
KK 「やっちまったぁ」

可愛いーーー
そしてやっぱり負けたKK
和の似合いっぷりでは、パッチリお目々のMJより、切れ長の目のKKの方が勝ってると思うんですけどね (≧m≦)

そしてそして
似顔絵対決ーー!
最近、絵心を拾ってめっきり上手い絵を描くようになったKK

拾わなくてよかったのに・・・ (笑)

おぉ~
やっぱり上手くなってるー
笑えない、それじゃ笑えないよ、亀ちゃんっ

勝って 「やったぁーーー!!」
ガッツポーズがこれまた可愛い

あ~面白かった♪

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

やっぱりコメントの投稿が変になってるみたいですね( ̄▽ ̄ ;
お手数をおかけして、申し訳ありません!

嵐に加入した亀ちゃん、事前にちょこちょこ練習して、そして緊張の中、センターで歌って踊って、本当に可愛かったですね(≧m≦)
先輩にやり直しさせるわけにもいかないから、きっと本当に緊張してたんでしょうし(^^)

殺陣も、納刀以外は綺麗な流れで、MJよりキマってましたよねぇ!(笑)
最終的にはMJに勝った亀ちゃん、誇らしいですね(≧m≦)

そして、先輩と一緒にお仕事する時の亀ちゃんの可愛さったらないですね(≧∇≦)

| バブ | 2016/01/17 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7519-e42ae21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT