precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第1話

ラジオでどんなシチュエーションで観るかというメッセージを募集してましたが、
私はカフェオーレを飲みながら、亀梨くんが言ったようにリラックスして1人で鑑賞
数分前から始まるまで、ドキドキが始まりましたけどね (笑)

さっきも書きましたが、めっっっちゃくちゃ面白かった!

本当に、超私好みのテイスト

恋愛モノではなく、1話完結
どんでん返し有りのスピーディーなジェットコースターストーリー
コメディー要素有り、冷酷なまでのシリアスシーン有り

これで楽しめないはずがない!
どんどん話に引き込まれていって、本当にあっと言う間に時間が過ぎてた

根底にある謎 <何故盗むのか> が解き明かされていくであろう今後の展開への期待
2013年のあのシーンはどう繋がるのか?
“武士道” とは一体??

それぞれのキャラもすごく立っていて、どのシーンも見逃せない面白さ

これでもかってほど被せてくる山猫と勝村の掛け合いも、バカバカしくも本当に面白くて何度も笑った
成宮くんと見事なケミストリーを見せてますね (^^)
あのピコピコハンマー、亀梨くんのアドリブっぽいけど、どうなんだろ (笑)

そして、私がずっと見たかった、狂気すらも孕んだ冷酷な表情
あの目。。。
正にあれ! あれが見たかったのよー!
ゾクッとさせられました
やっぱり期待を裏切らない男、亀梨和也

そんな冷酷さから一転、コミカルな場面への豹変
ほんと、すごい振り幅を見事に演じてる亀梨くん

20代最後の集大成
これまで積み重ねてきたキャラクターたちが重ねて塗られた重みを破る破格であって、それでいて宮根さんが言ったように、亀梨くんの当たり役にすらなり得る、ジャストフィットした演技
素晴らしい。。。


で、第一声は、結局は笑い声ってことなのかしら?
そしたら、当たってる人もたくさんいましたよね
でも、聞いたことが無いって言ってたってことは、まさかあの、「武士道は」 とか?
それは原作に出てくるのかしら?
もしそうなら、原作知らなかったら、絶対当たらないってことか? (笑)

フリフリもちゃんとしましたよ~
何度か歌うシーンがあったけど、どのシーンでやっても画像がゲットできるみたいですね
二度目のカラオケのシーンでもやってみたら、「取得済みです」 ってなりましたから

ただ、リピっても盗まれていた文字がわからんっ
リアタイ中はもちろんストーリーに夢中になってたから、そんなのを探す余裕もなかったけど、リピってもやっぱり探せないー
まぁ、今から見つけても締め切り時間はとっくに過ぎてるから意味ないんですけど、でもやっぱり見つけたい (笑)
明日またゆっくりリピりながら探そう~っと


本っ当~~にこのドラマ、面白い!
ほんとに山猫が細田を殺したのか?
来週も楽しみです (⌒▽⌒)

スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7518-ed180889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT