precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才!志村どうぶつ園

これが終わったら山猫始まるまでにお風呂入らなきゃいけないし、感想書く時間も無さそうだから、ちょっと観ながら呟いていきたいと思います

オープニングから可愛いじゃないかー(≧∇≦)
シンプルなボーダーシャツが爽やか〜
首回りの開き具合、大好物

猿社会の順位、面白い
いずも、可愛いなぁ
まぁ、それに負けず劣らぬ可愛さの人間が今日はスタジオにおりますけど (≧m≦)

亀梨 「可愛いー!」
さぁ、皆さん、いつものようにご一緒に
「お前もなっ」

あー笑顔が可愛いっ

かみなしさん (笑)

犬のお産に釘付け
ワイプが無いだけに集中して見られますな(笑)
でも、出来ればワイプがあってほしかったー

これー!
予告で見て、ワンちゃんと戯れる亀梨くんが可愛くて可愛くて、早く見たくてたまらなかったコーナー (≧∇≦)

舐められまくる亀ちゃんが超可愛いーー!
犬になりたいー!
(って思った亀担さん多数?(笑))

てか、短っ (笑)

これがあるから、あんなにラフな服装してきたのか (≧m≦)


終わった〜
番宣、いつもの映像だけっすか ( ̄▽ ̄)

さっ、ドラマまでにお風呂はいって清めてこなきゃっ (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7517-86ddc6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT