precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第225回

ラジオの始まる数分前に点けたので、生放送なんてこと全然知らず、OPのメロディーが省略されてる~なんて思いながらのんびり聴いてて、「生放送」 と聞いた途端、思わず姿勢を正してしまいました (笑)

ズムサタが終わって、続けてこのラジオ生放送、そしてそれが終わるとまたドラマ撮影に戻るんですね
なんて忙しい一日を送ってるんでしょ

そして、めちゃくちゃテンション高く、フルパワーでお届けしてくれましたね
生放送だけに編集ができないから、限られた時間内で出来るだけ多くのメッセージを読もうと、早口で、でも丁寧に (^^)
準備されていたものではなく、届いてすぐのメッセージを読んでいるというのに、それぞれにちゃんと的確なコメントができている亀梨くん
いつも以上に楽しく聴かせていただきました (^^)

そしてそして、ラジオ聴いてて、サタジャニをすっかり忘れてたことに気付き、ラジオが終わってから慌ててニッカンスポーツを買いに行ってまいりました
早朝に出かけた時に、帰りにコンビニに寄ったのに
私としたことが・・・( ̄▽ ̄)

しかし可愛い
サタジャニ亀梨くん、超可愛い
台湾でのプレミア12のプラベ写真、なんだか違う人みたいで、最初亀梨くんだとわからなかった (笑)
でも、とても貴重なお写真ですね (^^)


おはようございます
1月16日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですかぁ
亀梨和也です

さぁ今回のHANG OUTはなんとぉ!
生放送でお届け、致します!

今日僕はですねぇ、朝暗がりの中、電波ジャック、からの!、この、生放送、からの!今日、ドラマの収録と、夜9時までですねぇ、しっかりと、山猫、尽くしで、僕も、初回放送を、楽しみに、したいなと、思っております


今回だけのテーマ
1.ドラマ 『怪盗山猫』 スタートのお祝い
2.あなたは今夜、どこで誰と山猫を観ますか
3.今夜第1話の一発目のセリフ予想

ということで
こちらはですね、番組終了までの受付とします
そして当たった方にはNACK5のステッカーをプレゼント致します!

さぁというわけで
突然ねぇ、何分か前に、生放送しますよという告知をさしてもらったんですけどメールがたくさん届いてきております
読みきま・・
(噛んだ) 読みましょう!

メール
① たまたまラジオを聴いていたら、亀梨くんからのメッセージに驚き
主演が決まってからずっと楽しみにしていた 『怪盗山猫』 、とうとう今夜9時
昨日も会社でたくさんの人に宣伝してきました
会社仲間も怪盗山猫ちゃんにハートを盗まれることでしょう
ドラマの感想を語るのが今から楽しみです
早く私のハートを盗んで!

② 僕は高校3年生の受験生です
しかし僕はセンター試験は受けないので、山猫の時間までしっかり勉強して、息抜き的な感じでドラマを観る予定です
ドラマ楽しみにしています

いや嬉しいですね
あっと言う間のねぇ、1時間、強ですか、進んでいくと思いますけど
こうやって色々なね、楽しみ方を皆さん、していただけたら嬉しいなと、思います
あっ、これすごい面白いですよ


(僕は高校、男子校なので、すずちゃんが出演しているのが一番の観る理由です)

フハハハハハハ
いや嬉しいですよ
どんな理由であれど、土曜9時にね、僕ら怪盗山猫チームに、時間をね、奪われて、いただけたら、それは幸せだなと、思います (笑)


③ 亀ちゃん、こんばんニャーゴ

こんばんニャーゴ
・・・・まだ朝ですよ
フフフフッ フフッ
日本じゃないのかな


原作ちょこっとしか知らないのですが、ドラマから入ってもいいですか
楽しみにしています
第一声は 「まずい」 じゃないですかね

ということで予想は 「まずい」
何でまずいなのかな
あっ、ちょっとバレたとかね、そういうところから入るんじゃないかという予想でしょうか
ま、あの~原作がある作品なんですけどもちろん原作を、読まれてない方たちにも楽しんでもらえるように、なって、おりますし
原作を、読まれている原作ファンの方たちにも、ドラマ版山猫というものを楽しんでもらえるように、プロデューサー、監督、制作チームはじめキャストのみんなで、ドラマ版山猫を作り、あげて、おりますのでぜひぜひ、愛していただけたらなと、思います!


KAT-TUN  『TRAGEDY』

メッセージ

たくさん届いてるんで、ちょっと、ハイペースで読んでいきましょう

① 今日の第1話は近所にある旦那の実家でジャニーズ大好きお義母さんを筆頭にみんなで観ます
注目ポイントや撮影秘話など、ここだけの話があればリスナーにこっそり教えてください

そう~ですねぇ~
あの~、ちょいちょいアドリブとかを、入れて、いたりとかして、います
フハハハ
あの~ほんとにすごい、キャストの方たちも、あの~いい方たちばかりで、あの~今回の撮影場所はですねあの、楽屋がちょっと、スタジオ遠くて、前室といってスタジオの前にある部屋でみんなで、ほんとに、テーブルを囲んで、ずっと空き時間喋ってたりとかするんですけれど
なんか、その雰囲気というものも、第1話からすごいチーム感が生まれてるんじゃないかなと、いうふうに、うん、思います



② 今日からスタートの 『怪盗山猫』 は、仕事から帰ってきてリビングで家族とリアルタイムで観ます

ありがとうございます!

そして、1話目のセリフ予想は、原作通りかなと思うので、「時間だ」 だと思う
怪盗山猫楽しみだニャ~

ということで
「時間だ」、どうでしょうかねぇ~



③ 実はあだ名が 「山猫」 なので、親近感がある
私は家族と観ます
そしてセリフ予想は、まさかの 「ニャン」
というか、ただ単に言ってほしいだけですが

④ 一発目のセリフは、「安心してください、山猫ですよ」 かな

フハハハ
そんな乗っかるかなぁ
ハハハハ ハハハ
安心してください、それは無いですよ
フハハハハ


⑤ 生放送に出演とSNSで見て、急いでアプリを起動させました
私はリアルタイムで実家で家族みんなで観ます
家族みんな楽しみにしています

あっ、家族で、観て下さる方が多いですねぇ
でもほんとに家族みんなで、あの、楽しめる、作品に、なってると思いますし観てる方それぞれが多分ね、うん・・楽しいと思う
時間が進むにつれてそれぞれちょっとズレとかも出てくるかもしれない、捉え方の
その辺もねちょっと楽しんでもらえたらなと、思います


⑥ 山猫いよいよ今夜9時ですね、ずっと待っておりました

ありがとうございます!

さて、山猫の一発目の言葉、予想したんすよ
「ニャン」 とか 「ニャオ~」 ではなかろうか

おぉ、ニャン的な発想の、メールも多いですねぇ~

⑦ 今朝はズムサタお疲れ様でした

お疲れ様でした

もちろん観てましたよ
亀ちゃん、グラサンよく似合いますね

ありがとうございます!

私は今夜、友達4人と我が家で飲むので、友達4人と観ます

うわ、超楽しそう参加したい
フハッ


みんな隠れジャニーズファンなんですよね

隠れジャニーズファンなの!?
フハハハ


一発目のセリフ予想ですが、「おぉ」 みたいなセリフじゃないかな

フッ、隠れジャニーズファンでどういうことなの (笑)
フハハッ
友達同士で集まっても、「いやぁ別に、ジャニーズ、別に」 みたいな、なのかな (笑)
それとも、この4人、以外の場所ではちょっと隠れジャニーズファン的な、あまり公表してませんよ的な? (笑)
フフッ
公表してください


いや、どう考えても後者でしょ (笑)

いや、どんなセリフで始まるんでしょうかねぇ

⑧ 今日は息子がセンター試験

そうですよね、今日、明日ですかね

出来具合によっては1人で観るか息子と2人で観るか、どちらにしても楽しみにしています
頑張ってね

ありがとうございます!

⑨ 昨年に引き続き生放送、楽しみです

ありがとうございます!

次回はまた埼玉からお願いします

ねぇ、行きたいんですけどねなかなかこう

娘が亀ちゃん大好きなので一緒に観ますよ
最初のセリフ 「俺に盗めないものはない」 とか?

ということで
ちなみに今日ですね、あの~先ほど、日本テレビさんで、ズームインサタデーに出演させてもらって、この後、ドラマの収録に戻るんですが
なので、この生放送、僕怪盗山猫の衣装そのままで、放送お送りしております (笑)
フフフフッ
面白いね、このシチュエーションもね


⑩ 今朝も5時半から働く亀梨くんをテレビの前で応援していました

ありがとうございます!

あと、朝早く旦那様が、ニッカンスポーツを買ってきてくれました
旦那様に感謝です

旦那様、ありがとうございます!

今日は自宅のテレビで家族と一緒に観ます
一言目の予想、「ファンタスティック」
テレビの予告で見たシーンのセリフです
寒い日が続きますが、頑張って下さい

ということで
さぁ、どんなセリフが第一発目なんでしょうか
これはねぇ、ヒント、もう、全く予想できないと思います
うん
初めて、聞くような、セリフだね
言葉だね
きっと
うん


そんな、全く予想できないものを予想させるってドーヨゥ!? (笑)


⑪ 亀梨くん、ビーサン履いてますか? 寒くないですか?

今ですねちょっと移動なのでね、ホカホカの、靴を、スリッパみたいな、やつを、履いております (笑)

⑫ 私は今日まで修学旅行で沖縄に来ています
だから山猫間に合わないかもしれません

ヒィ~~~! ハァッハァッハァッハァッ (←驚きで息を吸い込む声と、息切れしてるような声。 これは亀梨くんが発したもの? それともメールに書かれてたもの?笑)

でも帰ったらすぐに山猫と嵐にしやがれを観ます
これから土曜日を楽しみに一週間頑張ります

ということで
嬉しいですねぇ、メールたくさん来ておりますけど
 
さぁここで、もう1曲、聴いて、いただきたいなと、思います
2月10日リリース、ニューシングル 『TRAGETY』 のカップリングですね
え~『Going!Sports&News』 や野球中継のテーマソングになっていましたこの楽曲が遂に、音源化されると、いうことで
聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『熱くなれ』


⑬ 一発目のセリフ予想は、「ラーメンうまっ」 でどうでしょうか

おぉ~~
カップラーメンね、好きという設定で、めちゃくちゃ食ってますからね、山猫さんねっ
うん


⑭ 今日はリアルタイムで家族と観ます

ありがとうございます!

何故だか私よりお母さんのほうが楽しみにしているみたいです

嬉しいですね

セリフ予想は 「怪盗山猫参上!」 と、ちょっとベタに言ってみます

う~ん
これね、ヒントねぇ、あ、言っちゃ (ちょっと聞き取れず) 言っちゃっていいかなぁ~!
ねぇ、まぁ、HANG OUTですから、特別に
ヒント
ど頭はですね、なんと実は、2016年、という設定では、ありません
なのでねこれねオープニングは、からね、ちゃんと、ポーンのタイミングでね、ぜひ見ていただきたいですね
今後にまつわる大ヒントが、ど頭に隠されている、スタートと、なって、おりますので
これ大ヒントですねぇ
はい


昨日のミヤネ屋で宮根さんが言ってた、オープニングが・・・っていうのがそれなのかな?
あーもうっ、ほんとにほんとに楽しみすぎるっ


⑮ 今夜の 『怪盗山猫』、常日頃から、「旦那が亀ちゃんみたいにカッコ良い人だったら良かったのに」、と呟いてる嫁と一緒に観る予定です

そんな (笑)、そんなことないです
なっちゃんパパさん


どんなドラマか今から楽しみでワクワクしています
一発目のセリフ予想は、「あー腹減ったー飯何食おっかな~」 です
初回 『怪盗山猫』、ビールを買い込み、お酒飲みながら楽しみます

嬉しいですね~
ほんとに、なんかみんな色々な形でね、この土曜の夜9時を、楽しんでいただけたら嬉しいなと、思います


⑯ えー生放送!? かなりテンション上がっちゃいましたよ、ヤバーい!
私は旦那と観ます、亀梨くんと観ます、と言いたいところですが
キャーッ

フハハハハハ

6歳の娘も観たいと言っていたので、 録画したのを見せたいと思います
撮影、頑張って下さい

ありがとうございます
嬉しいですねぇ


⑰ この2日間、生放送が多くて朝から疲れていると思いますが、亀梨くんが頑張ってる山猫、すっごい楽しみです
ちなみに、学校でも宣伝してきました
するとみんな、「知ってる、あれ予告で見て楽しそうやったから絶対観るわ」 って言って、めっちゃ嬉しかった
みんな山猫に期待しています
一発目のセリフは 「時間だ」 だと思います
ステッカーめっちゃ欲しいです

お、「時間だ」 も結構票数多いんじゃないっすかぁ

⑱ 今夜、元々友達と一緒に山猫を観る予定ですが、友達が突然旅行に行きました

なんだってぇ

ですから今夜は1人で家で観ます
とても楽しみにしています

突然旅行に行っちゃう友達ってすごいね
とつ、フハッ、と、どこ行っちゃうんだろうね、突然ね、旅行で


⑲ 山猫放送日に生放送なんて、これだけでも素敵なプレゼントです

とんでもないです!

セリフ予想は、ちょっと小バカにした感じで 「ハッ (笑)」 と笑う
今日はリアルタイムで正座して観ます

いや1時間以上ありますからね、ちょっと正座、足痺れちゃうと思うんで、あの途中でね、あの、体に、優しい格好で、観ていただきたいな (笑) 
リラックスしながら観ていただきたいなと思います


⑳ アルバイトあるけど早めに帰って山猫スタンバイします

いやぁ嬉しいなぁ

一発目のセリフは 「ニャンニャン」 とダブルニャンだと思う

ニャンも多いですね
うん


㉑ 私は保育士ですが、子供たちに早速宣伝してきました

ありがとうございます!

色々な年代の方から愛されるドラマになりますように

いやぁほんとそうですね、あの、性別世代を超えてあの~、ほんとに楽しんでもらえる、作品に、なってると思いますし
あの~、どの世代の方たち、に観ていただいてもあの持って帰ってもらえるようなあの、メッセージもたくさん込められて、いますので
ま、山猫ちょっとハイテンションなんですけど、そのあたりも、楽しみに、楽しんでいただけたらなというふうに、うん、思います

あの基本は1話完結で観られるようにはなっているんですが、あの~やはり連続ドラマ、ということで僕らもその連続ドラマの醍醐味としてですね、毎週観ていただいて楽しんでいただけるような、ものも、話の展開として、盛り込まれて、いますので、そちらも、しっかりとキャッチして、いただきたいなと、思います


㉒ 一発目のセリフ 「時間だ」 この一言です
さぁ、本日夜9時の山猫、主人と一緒に観ます
お楽しみに!

あ、お、あ、はい、ありがとうございます
フッハハハ ハハハ
制作側のね、気持ちをちょっと、よ、あのメールをいただきましたねっ
ありがとうございます


㉓ 今日は部活後に山猫を観るので、それを楽しみに部活行ってきます

嬉しいですねぇ~

㉔ 怪盗山猫とても楽しみです
グッズもゲットしました
グラスの底の山猫さんがとても可愛くて、お気に入りです
今日はこれで好きなドリンクを飲みながら山猫をリアルタイムで1人で山猫ワールドに浸りながら観ます
最初のセリフ 「ファンタスティック!」 です

㉕ 今日はラジオ、生亀ちゃんですか?

生亀ちゃんですよ~ (笑)

私は家のリビングで家族と飼っている猫ちゃんと一緒に観たいと思っています
猫ちゃんも含め、私の家族と土曜の9時、夜をいただいてください
そして、ドラマはもちろん楽しみですが、主題歌、KAT-TUNの新曲 『UNLOCK』 ということで、どんな曲なのかこちらも楽しみにしています

先ほども少し流しましたけどこの後も、どこかで流れるかもしれませんので、主題歌の方も、お楽しみにっ

最後のハイペースっぷりったら (笑)
文字起こしも大変大変

~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第225回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
今夜、9時からスタートします日本テレビ系新土曜ドラマ 『怪盗山猫』
ということで
もう、こちらはですねぇ、ぜひ、夜9時までに、皆さんテレビの前で、僕ら怪盗山猫に、奪われる準備を、していて、ほしいなと、思います
ほんとに、笑いあり、アクションあり、驚きの連発
そして、涙もあり、という、土曜の夜9時に相応しいエンターテインメント作品と、なって、おりますので、え~ぜひぜひ、観てほしいなと思います
僕自身としてはですねぇ、あの20代、最後の、役ということで、この20代亀梨和也の集大成として、全力で、挑んでおりますし30代一発目の、またドラマとなりますので、気合い入れて頑張ってますんでぜひぜひ、皆さんチェックしてほしいなと、思います!


さぁ今のところの、第1話、あ~1話の放送の、セリフ予想なんですが
第1位が 「ニャーニャー」
2位が舌打ち、笑い声
そして、3位が 「ラーメンはやっぱ最高、腹減ったー」
となりましたけれど
さぁ果たして、何が、1位と、なるで、しょうか


「何が1位」 ってちょっと変ですね (≧m≦)
そして、ヒント聞く限りでは、この中には正解は無さそうですけど (笑)

いやぁ~生放送楽しかったですけどあっという間でしたねぇ
うん
さぁリョーツさん、今回の、放送、え~リョーツさん、如何だったでしょうか
大丈夫だったでしょうか
ちょいちょいちょっとね、あの噛んでは、しまいましたけど
引き続き、また、宜しく、お願い、しますと、いうことで

さぁそれでは、今夜9時、皆さん、お楽しみに!
お相手はKAT-TUN、亀梨和也でしたぁ~!
また来週


「じゃねん」 言う時間がちょっと足りなかったですね (笑)

いやぁ~ほんとにお疲れ様、亀ちゃん
今はもうきっと撮影に入ってますよね
20代最後、そして30代最初の作品、最後まで全力で駆け抜けろ~!

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7516-bb2e2e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT