precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズムサタ生出演

おはようこざいます
ちゃんとリアルタイムで観てますよ〜
朝っぱらからビジュアルのいいこと!
ちゃんと寝たのかしら?

OPは足元サンダルが寒そうでしたが^^;

先週、なんでまだ掛け軸が変わってないんだろうって思ってたんですよね
そっか、そういうことか (笑)
山猫から亀梨総合プロデューサーへの切り替えが面白可愛い (≧m≦)
モッチーへの年齢イジリには、若干突き刺さるものがありますが…(笑)

さて
残念ながら私はこれからちょっと外出です ( ̄▽ ̄ ;
続きは帰ってからしか観られません

亀ちゃん、最後の生出演番宣、頑張れ〜

う〝ーーーっ
外超寒いーー
ほんと、よくこんな中ビーサンで頑張ったわ ( ̄▽ ̄ ;
風邪引くなよー
5:57


帰宅〜
ここからはしっかりリアタイ❤️
でも、今はニュース中 ( ̄▽ ̄)
6:57


亀梨くんは、バーガーから溢れ出たお皿の肉汁を飲み干す派なのね (笑)
私はポテトに絡める派です

この番組は、番組の性質もあるけど、10年以上の付き合いがあるだけに、VTR中もワイプの中でずっと気楽に自由に喋ってるんですよね (≧m≦)
それだけに、編集でバッサリが出来ない (笑)

しっかし、可愛いわ〜 (≧∇≦)
7:22


終わりましたね〜
ほんと、最初から最後まで可愛い亀梨くんでした♪
お疲れ様、亀ちゃん


さて
そして今日はこのあと、
亀ラジ
巨大カプセル㊙︎ミッション (こっちでは放送ありませんが ( ̄▽ ̄))
志村どうぶつ園
嵐にしやがれ

そしてドラマ 『怪盗山猫』

超々盛り沢山で最高に楽しい1日になりそうですね (⌒▽⌒)
8:06



スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7515-012f9d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT