precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネプ&イモトの世界番付

めっっちゃくちゃビジュ良いですね〜(≧∇≦)

この番組、前回出た時は、確かVTR後にちょこちょことコメント求められただけで、編集したらすごく短時間になったよな〜と思いながら見たんですが、
今日はVTR中も画面半分に、しかも結構何回も映って、しかもそのビジュが最高に良いときたもんだから、楽しくてあっという間に時間が経ってました (^^)

クールな表情だったり (←カッコいい) 笑顔だったり (←可愛い) お口ポッカ〜ンだったり (←超可愛い)

最近はワイプは残さずバッサリなことも多々あったんですが、これはもう全部残しちゃおうかしら (≧m≦)

笑わない訓練に亀梨が挑戦
こういうゲーム的なものとなると、亀梨くんと一緒にやってみようとする私

頑張って笑わないようにしようと思ったのに、あの音を聞く前にアップの亀梨くんの顔見ただけで笑ってしまった ( ̄▽ ̄)(ニヤけたとも言う)

そう考えると、本当に私の笑顔の源は亀梨和也という人なんだなぁと
人生楽しんでなんぼがモットーの私に笑顔をもたらしてくれる亀梨和也という存在の大きさを改めて感じて、感謝の気持ちでいっぱいになりました

今年も亀梨くんにたくさん笑顔にさせてもらおーっと (⌒▽⌒)


さて、これからまだ見れてない今日の生放送日テレジャックを見たいと思います!


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7514-bb6168a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT