precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと嬉しいお話

おはようございます
今日ももちろん仕事なので、残念ながら亀梨くんの日テレジャックはほとんどリアルタイムでは観られません (T ^ T)

ヒルナンデスだけは、いつもお昼にかけてるから何とか観られるかもしれませんが、うちの会社の昼休憩は45分間しかないので、その間に出てきてくれるかどうか。。。

観られないけど、今日も1日頑張れ、亀ちゃん


さて
昨日、会社の若い女性社員が私にしてくれたお話

彼女はフラダンスを習いに行ってるらしいんですが、そこの先生が、お正月にテレビでやってた亀梨くんのバスケットを見てファンになったと (⌒▽⌒)

あっという間に落ちて、すごく好きになったらしい

お正月というのは疑問ですが、
バスケットと言えば、恐らくシューイチですよね
1日ロケしてた番組と言ってましたし

多分、バスケだけじゃなく、その前の空中ブランコなんかも見てなんでしょうけれど、そんなきっかけでファンになることもあるんですね (^^)

そう考えると、本当にシューイチ様々ですね (≧m≦)

その先生曰く、「亀梨くんは中身まで完璧で素晴らしい人なのよ」、と
あれ見ただけで、しかもそれからまだ数日しか経ってないのに、そこまでわかったんかい、先生 (笑)

いやぁ、本質を見抜く目を持ってらっしゃる

もちろん私は 「そうやねん、ほんまそうやねん!」 と言っておきました (≧m≦)

で、彼女が先生に、「うちの会社でも亀梨くんのファンがいて、コンサートとか行ってますよ」 って言ったら、「色々教えてほしいわ〜コンサートの行き方とか」と言ってたらしい

いくらでも教えて差し上げますよ〜!
まずはファンクラブに入ることから教えてあげなきゃね (≧m≦)

ちなみにその先生、多分60代、とのこと
亀梨くんのファン層の幅の広さ (^^)

きっとまた、ドラマ 『怪盗山猫』 見てファンになる方もたくさんいることでしょう (⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

すみません!
何故かコメント欄が、コメントを受け付けないに設定されておりまして( ̄▽ ̄;
namiさんがくださった拍手コメントも、その影響で入力できない状態になっていたのかもしれません・・・
何度もお手数をおかけし、本当にすみません。。。

そうなんですよね。
私も、考えたら自分が完璧にオチたのは、ドラマでも歌って踊っている姿でもなく、少クラの 「淋しがりやでごじゃるよ」でしたから、誰がどこでオチるかなんて、人それぞれですよね(笑)
そして、私たちの目は間違っていなかったということは、それだけいつの瞬間でも亀ちゃんは内面からその魅力を放っていたということですね(≧m≦)

雑誌、帰ってきてから、「そうだなぁ」と全誌引っ張り出してきて比べてみました(笑)
はい、ガイドの猫亀、最強ですね!
私は最初の、立ち姿の猫亀が特に好きですね~
本当にこの世に存在してるのか!?なビジュアル(≧▽≦)
あとは、TVガイドプラスの超アップ写真も捨てがたい。
TV LIFE Premiumもどの写真もすごく好きです。

いかん・・・決められない・・・(笑)

お花と亀ちゃん、私はツイでその画像は見ていないんですが、白いセーターを着ているなら、ザテレビジョンzoomではないかと(^^)

| バブ | 2016/01/15 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7512-df30b806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT