precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV誌

昨日本屋に行く時間が無かったので、今日はこの3冊をまとめて購入〜


表紙になってるものは、中身を確認することなく、もう無条件でレジへレッツゴーですよね (笑)
ま、店員さんには完璧に私が亀梨ファンだとバレたとは思いますけど ( ̄▽ ̄)

ドラマが山猫だけに、どの雑誌でも猫ポーズをとらされてる亀梨くん
そして、そんな出版側の狙いとヲタのツボを見事に捉えているさすがの表現力とビジュアルに拍手

でもって、ドラマが怪盗のストーリーだけに、ほとんどの雑誌で聞かれる、
“盗みたいもの、盗まれたくないもの”
そう聞かれた時の亀梨くんの答えは決めてるんでしょうね
“人の心”

さびしんぼうの亀梨くんですから
『TV LIFE』 の質問の “こわいものは?” でも、“信じてた人に裏切られたり、うそつかれるのは怖いよ”

信じてた人に裏切られた時の亀梨くんの心の傷を思うと…


『ザテレビジョンZoom‼︎』
全6ページ
真っ白なセーター
色鮮やかな花に囲まれて、セクシーかつ儚げで
これぞ亀梨和也の真骨頂

ガイドやLIFEの猫亀も超可愛いし
振り幅の広い役柄とあって、こういう雑誌でも色んな顔を見ることができて、楽しいなぁ(^^)


そういえば今日は 『怪盗山猫』 の試写会でしたよね
てことは、制作発表も今日?


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7510-51ed14b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT