precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の雑誌

本日はこの4冊を購入


超重たい ( ̄▽ ̄ ;

『TV LIFE Premium』 『TVガイドPLUS』 『TV navi SMILE』 『野生時代』

ほんとは厳選して買おうかと思ってたんだけど、
どれもグラビアがいいんだもーん

『野生時代』 は原作者の神永学さんとの対談6ページだから、写真が白黒で小さくても買っておきたかったし

『TV navi SMILE』 2ページ
『TVガイドPLUS』 4ページ
『TV LIFE Premium』 KAT-TUN表紙+KAT-TUNで14ページ!
『野生時代』 6ページ

写真的には『TVガイドPLUS』 がすっごくいい!
でも、何の雑念も持たずに見る分には、やっぱり『TV LIFE Premium』 が好きだな。。。
ほんっとにビジュアルの良い4人だわ


さすがに個々の感想を書く時間はありませんので、『野生時代』 のみ

神永さんは、ドラマ発表になった時に仰ってたように、自由に演じてほしいと
原作どおりに演じようとしてキャラクターを固めてしまうときっとうまくいかないので、亀梨さんの思う山猫を思い切って演じてほしいと

山猫にはモデルがいるらしい
犯罪者面で、神永さんとはよく下北沢で飲み歩いていた人ですって (笑)
へぇ〜!

亀梨くんがこのドラマをやるにあたって大事にしたいと思っているのが、スピード感

神永さんから亀梨さんへのアドバイス
「亀梨さんには何より楽しんで演じてほしい。 今日、お話をうかがって、山猫というキャラクターを真摯に受け止めて、演じようとされていることがよくわかりました。 そのうえで、亀梨さん自身が役者として楽しんでくれることがいちばんだと思います。」


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あ、あの最初の挨拶ですね。
娘さん、そこはご存知なかったんだ^^;
そりゃ、カウコンでいきなりあんな挨拶から始まったら、知らない&ワクワクしながら見始めた方にはある種衝撃ですよね^^;
でも、そうですよね。
まだあのカウコンすら記憶に新しいのに、また次って…
(ー ー;)

そして、皮肉なことではありますが、そんな不本意な経験を何度もしたからこそ、今のあの亀ちゃんがあるんですよね。
なにやらとんでもなく騒々しくなったジャニーズ事務所ですが、KAT-TUNに何の飛び火も無いよう、祈ってます。

| バブ | 2016/01/13 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/13 13:59 | |

namiさんへ

こういう雑誌祭りの時って、一度に買っても重いし、かと言って何度も出かけるのも…という葛藤もありますね(笑)
こちらはファッション誌とドル誌に関しては早売りで、それ以外は正規の発売日なんですが、雑誌の名前を聞いてもそれがどれに当てはまるのかわからないものもあったりで、同じく脳内ごちゃごちゃになっております(笑)

フフフ
namiさんの亀ちゃんへの想いが、一時期に比べるとまたどんどん大きくなってきているような感じですね(^^)
本当に亀ちゃんの言葉は、耳できいても目で見ても、一言一句心に響く重みがあるんですよね。
全ては、これまでの様々な経験(良いこともそうでなかったことも含め)によって積み重ねてきたものが内面を満たしているからなんでしょうね。
そんな内面を、時には少しだけ、時にはあからさまに見せてくれて、そのバランスがまた私たちの琴線に触れるわけで。

あぁ…会いたいですねぇ。。。

| バブ | 2016/01/12 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7509-5efeae5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT