precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/10

今朝のシューイチを見て、今日の夕飯をすき焼きにしたバブです
ハイブリッドではない、普通のすき焼きですけど (笑)

今年一発目のGoing!
相変わらずの色白美人さんでしたね〜 (≧∇≦)

カウコンを除けば、今年最初の生亀梨くんですよね (⌒▽⌒)

OP
これまた今年一発目の上田さんからの茶々入れ (笑)
確かに、豪速球プロジェクト長期スパンだとどんどん歳をとってリスクは高くなっていきますよね
でも亀梨くんは、
「そんなことないですよ、可能性はありますから」

言い切ったね!
期待して見続けますよー (≧m≦)

VTR振りも超可愛く、ニッコニコの笑顔
今年も一年、亀梨くんがずっとそんな笑顔でいられる年になりますように。。。

亀梨が楽天ドラフト1位オコエ選手を直撃
今日仙台行ってたなんて知らなかったー
目情あったのかしら?
いつものこととは言え、ドラマ中でも、プロジェクト以外に取材まで…

そして、新人体力測定で、緊急事態!?
上田 「大丈夫、ここにいるから」

ほんと、生放送でそこにいて元気な笑顔見せてくれてるからまだ安心してられるけど、
それでもドラマ撮影や番宣できっと睡眠も足りてないであろう今、あんなハードなことやったら、ケガに繋がりかねませんからねぇ
怖いわぁ (ー ー;)

でも、今年最初のマニュアルで、“どんなことも全力で向き合っていきますっ” と言っていた亀梨くんですから、私は黙って見守りますけどね
ただ、体には本当に気をつけて。。。

亀梨くんがカッコいいと思うアスリートは、広島カープ黒田投手
なるほど〜
でもって、やっぱり野球選手というのがなんだか嬉しい (^^)

ブラリライブラリー前の変顔
いえいえ、全然変顔じゃなく、むしろ可愛いんですー (≧∇≦)
上田さん、今年もそれ、宜しくー (笑)


今日も本当に麗しく素敵でした
お疲れ様、亀ちゃん


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に日テレ様々ですよね。
早朝から夜中まで亀ちゃんを堪能できるなんて。
(読売テレビにはかなり不満がございますが( ̄▽ ̄))

主題歌、どうなるんでしょうね。
発表では、『TRAGEDY』 に続くシングルとはなっていますが、いつ発売なんでしょう。
そして、私たちがその曲を聴けるのは、どうやらドラマが最初になりそうですね。
KAT-TUNらしさ溢れる曲、すごく楽しみですね(^^)

江ノ島にそんな縁起の良さそうなものがあるんですね!
そりゃ〜亀担としては、なんとしてもお詣りしておかなくては(≧m≦)

そして、ケラスターゼ。
ほんと、お恥ずかしい話ですが、私、全然知りませんでした( ̄▽ ̄)
トラトラさん、亀ちゃんと同じ物を使ってるんですね(⌒▽⌒)
美容院で使ってる物であれば、使用感も良いのでしょうか?
普段、亀ちゃんが使ってるからといって同じ物を買うということはほとんど無い私ですが、歳と共に髪質が変わってきてしまってる今、良いものであれば私も使ってみようかしら(≧m≦)

| バブ | 2016/01/11 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/11 03:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7508-a347b6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT