precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチ 亀梨和也

まじすか 超超拡大版
つぶやきハンター新春SP2016

めっちゃくちゃ面白かった〜
2回もドラマの告知させてくれたし
シューイチ、ありがとう〜 (≧∇≦)

オープニング
畑の前の道路に敷かれたレッドカーペット
亀梨 「へーい!」
どんなカッコいい登場かと思いきや、ワンホイールでテケテケ登場
可愛いーー (≧∇≦)

てか、「へーい!」 て (笑)

そして、まじすかを乗っ取る亀梨和也に爆笑
4~5年やってて馴染んでないのはゆっちの方だと思うが (笑)

それにしても、
中丸 「服装と網が亀梨くんだけカッコ良くてズルイと思った」
本当に、おしゃれで似合ってる服装でしたね
あれ、私服かしら?

空中ブランコスクール
練習から華麗に完璧に決める亀梨和也
さすがだわ~

中丸 「おいジャニーズ!」
あんたもジャニーズですから (笑)

ロケが押してる
あのバンジー思い出すと、ゆっちがどれだけ時間かけちゃうのかと心配しておりましたが・・・

1回目の練習では、ゆっち、期待を裏切らなかったですね~
絶叫と顔に爆笑させてもらいました (笑)

亀梨 「ラピュタじゃねーんだから」 「年々その芸上手くなってるよね」
面白いわ~

でも、まさかの3回目で決めたゆっちに思わず拍手が出ました
すごいよゆっち!

ハイブリッド鍋
亀ちゃん、ゆっち、マッスー、塚ちゃん4人で同期会してたとは!
そして、いつもの亀梨&中丸の出会いストーリー (≧m≦)

その出会いからこれまでの17年以上の運命的な縁を、これからもずっと大切にしておくれ。。。

ベビーバスケ
これまた超爆笑

亀梨&バブ 「皆さん正気ですか!?」

ファウルの種類が面白すぎる
エプロンして競技って (笑)

きっとまた、これ見てつぶやきが増えてることでしょう (笑)

でも、ゆっちから亀ちゃんへのパス、亀ちゃんからゆっちへのパスを見てるだけでなんだか嬉しくなりました (⌒▽⌒)

そしてそして、罰ゲーム~ (≧▽≦)

18禁ラーメン
ラーメン冷ますのにフルフルさせてるー (≧▽≦)
10年以上経っても変わらない小田切竜的ラーメン冷まし (≧m≦)

辛い顔すら可愛い亀梨くんでした

あー面白かった♪


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7507-dcad75c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT