precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第224回

おはようございます
1月9日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

あと1週間でドラマスタートです!
皆さん、山猫はあなたの土曜を、いただきに行きます

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



あなたのご家族についてのメッセージ

亀ちゃんがCMキャラクターになったジュエリーショップにカタログ目当てで行ったが、店員さんに勧められ、ブレスレットをつけた途端欲しくなり、旦那さんに買ってもらった

あら
良かったですね


かなり遠いお店にわざわざ来た私たちにお店の方は驚き、「亀梨さんパワーすごいですね」 と言われた旦那さんは、「いつも大変なんですよ。 あちこちパンフレット取りに走り回ったり、色々買わされたりして」 なんてボヤキだした
でも最後には、「いい旦那様ですね」 と褒められて喜んでた
亀ちゃんからも、私に振り回されてる旦那さんを一言労ってあげて下さい

いやぁ~ほんとにあの~、お世話になっております
あの~、ね、色々こう振り回されてると (笑) いうことですが、ぜひぜひあの旦那さんも一緒に今度、ライブであったりと、来ていただけたら、旦那さんにも楽しんでもらえるように今年もですねぇ、亀梨和也頑張っていきたいと思いますので、引き続き、宜しくお願いします!

さぁということで
嬉しいですね
こう、奥さんの、そういうものにこう旦那さんが協力してくれて
ありがたいっす
はい


リクエスト
最近ラジオの聴き方を知って、それからは亀梨くんの声に癒されるために必ずラジオを聴いています

ありがとうございます!

私は今、高校一年生
とても勉強が大変で、授業についていく為に予習復習を毎日頑張っていきます
英語に力を入れている学校なので、将来は英語を活かせる仕事に就きたいななんて考えたりしてる

いいですねぇ

勉強頑張る時、学校に行きたくないと思ってしまう時に聴く曲がある
とてもノリのいい曲でテンションも上がるし、歌詞も勇気づけられるようなすごく良い詞なのでお気に入り
これからもライブやテレビでカッコいいKAT-TUNを見たいです
ずっと応援しています

嬉しいですねぇ

KAT-TUN 『Believe in myself』


メッセージ
① 亀ちゃんが考えたなんちゃってチヂミを夕食に作った
家族みんな1日1回納豆を食べるほどの納豆大好き家族なので、みんな美味しい、このままでも味ついてるからタレ無しでも十分美味しい、といいながらパクパクおいしそうに食べて大好評だった

あ、嬉しいですねぇ~

私も食べた瞬間、亀ちゃん天才と思うほど超美味しかった
納豆のネバネバ感にキムチのピリ辛感、爽やかな青じその香りなど、それぞれの食材がマッチしていてとても美味しかった
特に父は、おかわりしてお酒のつまみに丁度いい、また作ってといいながら、美味しそうに食べていた
母に 「これ、テレビか何かで見たの?」 と聞かれたので、「亀ちゃんが考えた料理なんだよ」 と言ったら、「すごい、料理上手なんだね」 と褒めていた
亀ちゃん、美味しい納豆レシピ紹介してくれてありがとうございます

いやこれ嬉しいですねぇ、作ってもらえるの
俺なんか今年そういうのや・・自分で作った料理ちゃんと、書き溜めとこうかなぁ

いっつも作りっぱなしで終わりなんだけど
いいっすね
今年ちょっと、やってみよっかな
なんかちょっとその、今、自分が考案したものを人がこう、やってくれて、美味しいとか言ってくれるとちょっと嬉しいねぇ
うん
新たなちょっと楽しみだなこれ
考えましょう


そのうちレシピ本出したり? (≧m≦)


② 私は5年間介護福祉士として働き、5年の実務経験という条件を去年やっと満たした介護支援専門員 (ケアマネージャー) という資格を取得する為試験を受けた
毎年合格率は20%と難しい試験とは聞いていたが、本当に難しく、何度も挫けそうになったが、そのたびに、亀梨くんも頑張ってるんだからと思って頑張ることができた
そして無事に合格することができた

イェ~イ (パチパチパチ)

励まし、応援してくれた家族や友達、そして亀梨くんのおかげで合格できたと思っています
ありがとうございます

いやこちらこそ

合格後、3ヶ月間研修があるが、引き続き頑張りたい
亀梨くんもお忙しいとは思いますが、体にお気を付け下さい

ということで今ちょうど研修中ですかねぇ
いやでも嬉しいですね、なんかそういうふうに、亀梨くんも頑張ってるんだからというメールをたくさんいただきますけれど
ほんとに皆さんにね、そういうふうに思っていただけるように僕も引き続きこう、引き締めて、頑張っていきたいなと、思います



③ 『怪盗山猫』 、成宮さんに広瀬さん、奈々緒さん・・・と発表になったとき、出演者の皆さん全員にテンション上がりました
めちゃくちゃ豪華ですね
こんな豪華な出演者の皆さんと亀梨くんが 『怪盗山猫』 でどんな化学反応を起こすのか、今から待ち遠しくて仕方ない
ところで気づいたんですが、亀梨くん、成宮くんもアヒル口ですね
アヒル口コンビの息の合った掛け合いも楽しみにしてます
成宮くんは今回全く初めましてなんでしょうか

そうですね、成宮くんもアヒル口
僕成宮くんは、ガッツリこうお仕事さしてもらうのは初めてなんですけど実は何度かあの、飲んだことがあるとかそういう場で一緒になったことがあって、面識はあったんですけど
でもですねぇ、面白いっすよ掛け合い
もう僕ちょっと成宮くんの、こと蹴っ飛ばしたりとかする役なんですけどぉ (笑)、先輩なんでカットとかって 「すいません、大丈夫っすか、すいません」 みたいな (笑)
「いや全然やっていいよ~」 とか言ってくれて
ほんとに、あの~現場も、すごく、豪華ですねぇ
楽しく、撮影してます
早く見てほしいなぁ
(←この言い方がなんだかとても可愛い)
来週ですからね
うん


この 「早く見てほしい」 って、色んなところで行ってますよね
誰よりも、なんなら視聴者よりもワクワクしてるような感じが伝わってきて、 なんだか嬉しくなる (≧m≦)


④ 原作本早速読んだ
とても面白かった
カッコよくスマートな盗みの手口もそうですが、登場人物がみんな漫才やってるようで、ちょいちょい笑った
正義のヒーローとか気取っていなくて、とても人間味溢れる普通のおっさんなのに、キレ者で抜け目なくて親近感湧くいいキャラだった
原作本があるものは先に読む派と読まない派に分かれると思う
私は先に読む派
本が素晴らしくて、映像化や舞台化されるわけだから、まず人気の本を読みたいと単純に思うし、待ち遠しくて読まずにはいられないというのもある
原作ファンの気持ちになりたいというのも大きな理由
本には莫大な情報量があるし、読む人それぞれが持つ世界観を実写化して満足させるのは本当に大変だと思う
神永さんも仰っていたように、原作より面白い山猫を楽しみにしています

ありがとうございます
またちょっとその原作とはやっぱり設定であったり、キャラクターの図っていうのは、やっぱドラマならではで、変えてはいるんですけれど
ね、僕も原作読まさしてもらいました
ほんとに、ね、原作ファンの皆さんにも、またドラマ版山猫としてね、あの楽しんでいただけるように僕らも全力であの~、撮影挑んでますし、
しっかりとその原作を、愛しながら、ドラマ版山猫というものを、あの作らさして、もらってますので
皆さんぜひぜひ、え~1月16日スタート、ドラマ 『怪盗山猫』 、楽しみにしていて下さい



リクエスト
亀ちゃんが前に好きと言っていた 『オレンジ』 が実写化映画で公開されました
ということで主題歌リクエスト

ということで
そうなんですよ
エキストラでもいいから出たかったんですけどね~
うん


コブクロ 『未来』


メッセージ
⑤ 『セカンド・ラブ』 サントラ買いました

おぉ~そうなんですねぇ
(バックで) 流れてますよー
懐かしいなぁ
1年まえ、か


私は普段キッチンで音楽を聴くことが多いが、我が家の古い台所をいっきにセカンド・ラブの世界に連れていってくれる素敵な曲ばかり
激愛に相応しい激しい曲調のものから、穏やかな愛を感じさせる優しい曲まで幅広く、何度聴いても全く飽きない
背中におぶっている10ヶ月の息子も、徳田さんの美しいピアノの調べを聴いてぐっすり寝ている
サントラの曲を聴くと美しい慶くんとゆいちゃんを思い出すので、聴いた後は思わずブルーレイを出してきて観ている
まだ買っていない人や迷っている人はぜひ手に取ってみてください

いやぁいいっすねサントラとかってやっぱいいよねぇ
思い出すね
慶くん何してるかなぁドイツで
ゆいちゃんは、レタス作ってるんですかね
フハハハ
最後レタスだったからね (笑)
さすが大石さんだなと思いましたけど
「私、ドイツでもレタス作る」
忘れられないセリフですね

いいなぁ僕もサントラ欲しい!
買お
フハハ



ラブラブメール
① 私には今、、付き合って1年ちょっと、同棲して9ヶ月の彼がいる
その彼から、先日、私の誕生日にプロポーズされました
私の返事はもちろんOK
わがままな私を理解してくれる彼と生涯を共にすることに決めた

いやぁ幸せですねぇいいですねぇ~
結婚


② 突然1人芝居、面白かった
亀ちゃんのあぁいうノリのいいところ本当に大好き
妄想台本いいですね
私も拙いながらも早速考えた

それではいきましょうか

ある晴れた日の公園
犬と散歩する、1人の女性
ワンッ ワンワンッ ワンワンッ
 (これ、亀ちゃん? なかなか上手いぞ)
(女性声) 「あーこらっ、そっちいっちゃダメだよぉ」
ワンッ ワンワンッ ワンッ ワォーン
リードから離れ、ベンチに座るジェリーと一緒の亀ちゃんと、駆け寄るワンちゃん

(亀ちゃん) 「可愛いコですねぇ」
(女性) 「すみません。 あっ、同じティーカップですね」
ワンッ ワンワンッ ワンワンワンッ
じゃれ合う2匹
ワンワンッ ワンワンッ

(女性) 「すいませんなんか、うちのコと気が合っちゃってますね」
(亀ちゃん) 「フフフフ ほんとですね。 なんて、名前なんですか?」
(女性) 「あ、ペロ男です」 (←吹き出した (笑))
(亀ちゃん) 「あ、あ、ワンちゃんじゃなくて、お姉さんの名前」
(女性) 「えっ、あ、あたす子です」
(亀ちゃん) 「フフフッ ジェリー、じゃあ、またペロ男くんとあたす子ちゃんと遊びたいね。 いいですか?」

ベタでおそまつです
でもまた送ります

ということで (笑)
フフッ
あたす子さん
そういう感じだったんですね
僕が、公園の、散歩で、よくいるお兄さんの役だったわけですけど
ワンちゃんを通して、出会う2人という
うん
え、ちょっと皆さんほんとラブストーリー脚本ね、お願いします
お待ちしております


ペロ男についての言及は無いんだ (笑)

さぁここで1曲お届けしたいと思います
2月10日リリースのKAT-TUNのニューシングルのカップリングですね
昨年の野球中継Going!の、テーマ曲でもありました
聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『熱くなれ』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第224回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
来週1月16日から、日本テレビ系新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 がスタートします
そして2月10日、KAT-TUNニューシングル 『TRAGEDY』 がリリースされます
そちらもぜひぜひ楽しみにしていて下さい
こちらの山猫の主題歌もですね、KAT-TUNが、歌ってますから
そちらもですね、1月16日の放送の、時に、この主題歌も、流れますんでぜひぜひ楽しみに、していてください


その主題歌はもちろんリリースされますよね??
どういう形態でリリースされるんだろ
時期的にすぐってわけじゃないのかしら?

リョーツさんたちの土曜日も、怪盗山猫がいただいちゃいます
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7504-77f1f89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT