precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Scawaii』 亀梨和也

本日は、実はまだ買ってなかった 『TVぴあ』 と早売り 『Scawaii』 をお持ち帰り

ぴあの亀梨くん、本当に可愛いですね

対して、Sカワの亀梨くんのセクシーなこと
画像は見ずに、“袋とじ” とだけ聞いてたから、本当に袋とじだとばかり思ってたんですが、本屋でパラパラめくっても袋とじなんて見当たらず

そういうことだったんですね (笑)

全3ページ
亀梨くん、大きなビニール袋にパッキングされております

白のインナーシャツの背中
本当に痩せたなぁ
少し前までは、背中にも肩にも筋肉が付いてたのに

今の “オレ” をつくる9つの要素
ということで、9つのキーワードを元に語ってます

01 “3つの顔” がある
02 今の仕事気分は “「怪盗山猫」”
03 “甘えられる関係性” って大切
04 ダメな部分も見せられる “家族”
05 “家スパ” してるよ
06 気分転換には “東京旅行”
07 “料理” は生活の一部
08 恋愛は “タイミング”
09 ファッションは “思い出”

今でも東京旅行、してるんですね

そして、お風呂に入るときは暗くしてロウソク持ち込んで、スピーカーでヒーリング系の曲をかけると
そんなん、やったことない ( ̄▽ ̄)
“THE亀梨和也” って感じですね (≧m≦)

亀梨くんの最近のシャンプーは、ケラスターゼの黒
すみません、私、“ケラスターゼ” って初めて聞きました ( ̄▽ ̄)
これ、亀梨くんが言っちゃったから、また売れるんだろうなぁ (笑)

これってこと?




スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7500-6fdc6ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT