precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有吉ゼミ 亀梨和也

めっっちゃくちゃ色白ベッピンさんでしたね〜
ワイプに映るたびに 「うわ〜」 「おぉ〜」

激辛チャレンジグルメでは、私なんて気付けば眉をしかめてすごい顔になってたのに、亀梨くんは終始涼しげな美人さんで (笑)

ゴルゴさんに 「亀梨! 中島! 見とけ!」 とフッてもらったおかげで、有吉さんからもコメント求めてもらえて (≧m≦)

そして、いつものように食べるシーンを見てる亀梨くんは、時折お口モグモグさせてましたね〜 (≧m≦)

で、次のリフォームから、ワイプに亀梨くんが全く映らなくなって
こりゃ〜いなくなってるなと思ったら、案の定 (笑)

でも、日テレ系人気番組の時のように、また違うコーナーで出てくるかも…と最後まで見続けたのに、結局最後の最後に番宣で出てきただけ ( ̄▽ ̄)

ま、編集は楽ですけどね (笑)

てことで、速攻編集!


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7498-bbe7cbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT