precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ラジで新曲〜♪ &ちょこっとカウコンレポ

おはようございます
さっき、コンビニでタバコを買おうとしたら、顔写真付きの身分証明書の提示を求められたバブです
いや、どーーーー見ても未成年ちゃうやろ ( ̄▽ ̄)

さて
今日から実家に帰省です
結構体がしんどい ( ̄▽ ̄)

今日の新年1発目、記念すべき223回目の亀ラジはちょうどバスの中だったので、今日は聴くだけになり、レポはできません

が、
新曲来たーーー!!

『TRAGEDY』
うおーっ
すごくスピーディーで、ほんとKAT-TUNらしい曲だー
これで踊ってるKAT-TUNを想像してみた。。。

うん、絶対カッコいい!

最初の方は、なんとなく想像できたけど、途中からより一層スピーディーになったら、どんなダンスになるかもう頭がついていかなくなった (笑)

早く歌って踊ってるところを見たい (≧∇≦)

そして、ブラインドタッチが出来なくて、ガッツリキーボードを見ながらパソコン打ってる亀梨くんも想像してみた。。。

うん、絶対可愛い!

それにしても、考えたら数年前まではこんな風に移動中に、しかも関東のラジオを聴くなんてことできなかったんですよね
ありがたい時代になったなぁ


さてさて
カウコンのKAT-TUN以外のレポをほんの少しだけ

座席はアリーナC3ブロ
すぐそばに外周
実はKAT-TUNのリアフェの時、一瞬だけ映り込みが (笑)
ま、どこら辺にいるかわかってる自分たちにしか判別できませんけどね (笑)

開演は23時
ジャニーズWESTが4曲
ABC-Zが4曲 (だったかな?)
中山優馬くん2曲
Sexy Zone 3曲
キスマイ3曲

かな?
いや、はっきり言って、キスマイの1曲 (Everybody Go) 以外、どの曲も全く知らなくて、曲が変わったのかさえ区別がつかなかったというのが事実で ( ̄▽ ̄ ;

そして、フジの伊藤アナ登場
ジャンクションの 「この後は」 の時の 「イェーイ!」 の練習 (笑)

MCの嵐登場
最初のジャンクションの後、
翔くん? 「皆さん、プロです」
「カウントダウン初めて来ましたっていう人いますか?」

アリーナ席でもかなりの人数が手を挙げてた

2回目のジャンクションの前、
松潤 「もっといけるでしょ」
ジャンクション後、
翔くん 「プロだから! 素晴らしい」

松潤 「なんとなくわかってるかもしれませんが、一番最初僕ら歌いますんで」

うん、わかってた (笑)

そしてテレビ中継開始

ライトの当たってない薄暗闇の中、3塁側ステージ横からフロート登場
双眼鏡でゆっち認識
KAT-TUN来たー!!
テンションMAX

そして、私たちの横を通り過ぎる直前にライトが当たって、なんとか近くでKAT-TUNを見ることができました
歌い終わったKAT-TUNは、ライトの無い中、そのままフロートで外周1周

結局、KAT-TUNがそばを通ったのは唯一これだけ
後はご存知の通り、バクステやセンターのムービング中心でしたので

ムービングがセンステ代わりになるんですが、ちょうど真横の位置になるから、人の頭でほとんど見えねー ( ̄▽ ̄)

8割方モニター見てました

その代わりに、キスマイがローラーで外周をグルグル回ってくるから、キスマイだけは激近で何度も見れました
別に嬉しくはないが (笑)

最初のCM中
嵐がそのままステージに残って、
「意外な2ショットもありますので楽しんで下さい」

最後のCM中
アツヒロと光一くんが話してた
なんか嬉しかったなぁ

そして、亀梨くんとゆっちが何か話してた

テレビ放送後
各グループから抱負を

アツヒロ 「カウントダウンが久々でめっちゃ楽しかったです。 裏でも楽しかったです」

TOKIO
リーダーが代表で
「健康第一、笑顔第一」

KinKi Kids
みんなで、誕生日おめでとう
光一 「37歳になりました」

見えない…

どよめく客席
光一 「なんでどよめくの! まだまだ 『ガラスの少年』 歌えるよ。『やめないでピュア』 歌ったけど、『やめないでピュア』 って聞くとドキッとする」

剛 「岡田が薄くなったのが心配で」
(岡田くん、ボードだから (笑))

「我々、(放っておくと) ずっと喋っちゃうよ。 去年年男やってないし」

光一 「さっきまでここで (ライブ) やってたんですけど、客席のカラフルさが全然違う」

出た、光一くんの毒舌 (笑)


タキツバは、1/3〜のライブの告知
NEWSは1月にシングルの発売が決まってると

エイトはヒナちゃんが代表で
すばるとタッキーのペアが1位に選ばれて、ギリギリまでその振付けをすばるが裏で練習してたと

そして、次がKAT-TUN

KAT-TUNの次は山ピー
3日前に、「カウントダウン出るぞ」 と言われたらしい
2年間ほど音楽活動してなかったから、今年は…って言ってたかな?

山ピーからのお願い
「せーの! で、“やまぴー!” って言って」

ドームに響き渡る 「やまぴー!」 の声に
山ピー 「ごちそうさまでした」

続いて、内くん、屋良くん、優馬

Sexy Zoneは、健人が代表だったかな?
セクシーガール (ファンのことをこう呼ぶのか?) のおかげで、去年は5人で曲を出せたと
「セクシーサンキュー!」


以上です!


スポンサーサイト

| ジャニ-ズ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7496-f939484e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT