precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ、そうなのか!

今、亀マニュを見返してて

“Si you”
どうして間違ってるんだろうと思っていたら、その直前の㊙️に意味があったんですね!

そっかぁ〜
まさかの 『青春アミーゴ』 を匂わせていたとはっ

亀ちゃん、粋なことやってくれますね (≧m≦)

そして、“、、、” の数
これも何か含ませているのでしょうか?

ところで、ジャニーズwebのKAT-TUN新春動画は何故まだ準備中なんでしょうか??


さて
楽しかった時間はあっという間に過ぎ去りますね
今、帰りの新幹線の中です
ドーム近くのホテルだったので、今朝も東京ドームを横目に見ながら通り過ぎたのですが、
「今年またここに戻ってくることはあるのかなぁ」

きっと戻ってこられることを信じて、新年にふさわしく晴れ渡った東京をあとにします。。。

本日の霊峰富士



スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 12:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

明けましておめでとうございます!
いよいよ10周年イヤーの幕が開きましたね。
昨夜はまさかの10周年メドレー、まさかの修二と彰で、感情の振り幅の大きかったこと(笑)

家に帰って、即録画を見て、メドレーでまた号泣し、落ち着いて見直した亀ちゃんの美しさたるや。
そして、美しいかと思えばキュートで、かと思えばセクシーで。
新年早々、本当に良いものを見せてもらいましたよね(≧m≦)

今年はファンに恩返しできる年にしたいと言ってくれた亀ちゃん。
以前の雑誌でも、今年は個人よりグループとして捧げたいと言ってくれてましたよね。
namiさんが仰るように、個よりKAT-TUNでいることの覚悟を全う…亀マニュの、どんなことも全力で向き合って行くというのは、正にそういうことなんでしょうね。

今年もそんな尊敬すべき亀梨和也という人に、全力で食らいついて全力で楽しませてもらいましょうねっ(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/01/01 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7495-0c91fdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT