precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

改めて

明けましておめでとうございます
本年も、どうぞ宜しくお願い致します
(考えたら私、喪中なんですけどね (笑))

先週無かった亀マニュ
ドラマ撮影でそんな時間も無かっただろうから、また4週飛んで仕方ないとすら思っていたのに

まさか昨日更新してくれるなんて

しかも、ちゃんと更新出来なかったことを謝ってくれて
ありがとう亀ちゃん
撮影、引き続き頑張れっ

そして
去年の色んな出来事は、未来への素敵な時間の為。。。
うん、そうですね
そうですよ!
本当に、今年はそんな1年にしていきましょう!!

どんなことにも全力で向き合って進む亀梨くんに、KAT-TUNに、今年も全力でついていきます!

フフフ
まさかいつもの “そいじゃぁ、後でねっ” が見られるなんて (≧m≦)


さっき、ホテルのテレビでZIP亀梨くんが見られました♪
早く帰って昨日のカウコン録画を見たいー


スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

舞凛さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)

えっ、舞凛さんもカウコン入っていらしたんですか!
じゃあ、今年も同じ空間で年越しできたんですね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした。
私は安定ではありませんが(笑)、なんとか地上のお席にご招待いただき…とはいえ、完全埋もれで、下手の外周そばだったので、KAT-TUNは最初のリアフェで一回近くを通ったのみでした( ̄▽ ̄)
舞凛さんもフロートの時に激近で見られたんですね(≧∇≦)
新年早々幸先がいいじゃいですか〜♪

10周年メドレー、まさかあるとは露ほども思っていなかったので、嬉しさやら切なさやら驚きやら、とにかく色んな感情が湧き上がって、それまでノリノリで歌って踊ってたのに、一気に涙が溢れ出てしまいました^^;
10周年、どんな形になるかまだあまりにも不透明ですが、一緒に見守っていきましょうね。

| バブ | 2016/01/01 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/01 13:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7494-4b5c9aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT