precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウコン終わりました

1時頃終了

はっきり言って、テレビ中継が始まるまでの45分間、そして、CM中のことで、KAT-TUNについて特筆すべきことはほとんどありません!

さすがにKAT-TUNはもう前座的なことはやらないくらいのキャリアになったってことでしょうね
中継前は、KAT-TUNより下のデビュー組が3曲ずつ披露
KAT-TUNはテレビ中継のあの時が最初です

そして、皆さんも驚いたでしょう
6年ぶりの修二と彰 (≧∇≦)
山ピーは出ないと聞いてたから、修二と彰は絶対に無いと思ってましたよね

もちろん、一緒に振付けしておきましたよ〜 (≧m≦)

そしてそして
10周年メドレー
なんだか、わけのわからない感情が湧き上がって、「10周年メドレー」 と聞いた途端、号泣してしまった私です
友人に 「しっかり見ないと!」 と言われたほど。。。
彼女も泣いてましたけどね

テレビ中継が終わって、以前は全出演者で1、2曲歌ってましたが、いつからか各グループの挨拶だけになったんですね

というか、各グループの抱負って、以前はテレビ中継中にやってましたよねぇ

だから、多分映ってないと思う、KAT-TUNの来年の抱負
亀梨くんが代表で

今年は10周年
10年間、デビューから経つので、ファンの皆さんに恩返しできる年にしたい
個々としてもそれぞれが充実した1年になるよう
(嵐の誰かがドラマのことを振ってくれて)
ドラマもリリースもあるので、
しっかりと4人のKAT-TUNを駆け抜けていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

だったかと。。。


それにしても、KAT-TUN以上の他グループに比べたら、KAT-TUNとキンキだけが3曲ずつも歌わせてもらえて、本当にありがたかったですね

うん、今年は10周年ですから!!


あっ
最後になりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)


スポンサーサイト

| ジャニ-ズ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7493-1ebc30e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT