precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

まさか今年も、カウコンへ向かう電車の中で、このタイトルで今年最後のご挨拶をすることになるとは、本当に思ってもいませんでした
ありがたいことです。。。

今年は本当に色んなことがあった…
今年は “別れ” の年だったなぁ

2人も身近な人との永遠の別れをし、そしてじゅんのの脱退発表

正直、いっぱい泣いたし、気持ち的に色々しんどい年ではありました

でも、

どんなに長い夜も 必ず朝は来るから
涙もいつかは 笑顔に変わるよ
(KAT-TUN 『I'll be with you』)

ですよね (^^)

それに、私のモットーは、人生楽しんでなんぼ、ですから
楽しいと思う気持ちって、結局自意識じゃないですか
自分が楽しいと思えば、それは楽しくなるんですよね

KAT-TUNは面白いし、KAT-TUNはカッコいいし、KAT-TUNを見ることは楽しい
目の前が4人なら4人を楽しんで、3人になれば3人を楽しむ
もちろん、3人になってもKAT-TUNを継続してくれるよう要望は出し続けてますし

来年は、きっとKAT-TUNにとってもKAT-TUNファンにとっても全てが良い方向へ向かい、みんなが笑顔で楽しく過ごせるよう、心から、本当に心から願っています

皆様、今年も1年、本当にありがとうございました
どうぞお体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいね

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します (⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさん、明けましておめでとうございます。
昨日はバタバタしていてお返事出来なくてすみません!

昨夜のカウコンは娘さんと一緒に楽しまれましたか?(^^)
本当に、同志がいるのといないのとでは楽しさも大きく違ってきますよね。
今年はそんな娘さんと一緒にライブ参戦も叶うといいですね(^^)

去年は1年間、本当にありがとうございました。
今年も亀ちゃん&KAT-TUN+αの虎の友として、どうぞ引き続き宜しくお願いします(⌒▽⌒)
今年はみんなが笑顔でいられる1年になるといいですね!

| バブ | 2016/01/01 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 21:14 | |

桜君さんへ

桜君さん、今年も救済含め、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました!

KAT-TUNのカウントダウン…
それは4人のKAT-TUNの、ということですよね?
私は3人でもKAT-TUNを続けてくれるよう、希望は失いませんよ!(^^)
本人たちの意思だけではどうにもならないこともわかっておりますが…
きっと最良の方法を見つけてくれると。。。

来年の今日、笑って「素敵な一年だった」と言えるよう、また全力でKAT-TUNを見続けていきましょうね(^^)

うちわ、残念でしたね^^;
私が今回買えれば代理で買ってさしあげたんですが、今回はグッズには並ばないので、お力になれなくて心苦しいです(ー ー;)

今年もあと少し。
どうかお体に気を付けて、笑顔で来年を迎えて下さいね。
来年もよろしくお願い致します(^^)

| バブ | 2015/12/31 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7492-5cfccd75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT