precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春ZIP!4時間生バトル



おやおや
そんなところにまで (≧▽≦)

ほんと、明日からレコーダーがフル活動だー


そして私は今日、大物換気扇を片付けてしまえば、今年の大掃除も終わり!
心置きなく、明日東京へ向かえます (^^)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

MIHOママさん、お得意ではないPCを使ってでもコメント下さり、こんな稚拙なブログにお付き合い下さり、今年も本当にありがとうございました(^^)

来年はきっときっと全てが良い方向に向かうよう、ファンも力を合わせて全力で応援していきたいですね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
MIHOママさんも良いお年をお迎えくださいね(^^)

| バブ | 2015/12/31 11:48 | URL |

namiさんへ

おぉ〜、私と大差ない方がここに(笑)
いや、ソリオサンタということは、去年のCMですよね?
私は2月のGoing!からでしたので、namiさんの方が上回りますね!(笑)
namiさん、油断してはいけませんよ!
家電は一つ壊れると次々に壊れるというジンクス(笑)がありますから(少なくとも私は何度も経験しております)、2台あっても油断は禁物。
それはぜひ、ダビングしてしっかり保管しておいてください。
じゃないと、私の二の舞ですよ〜(笑)
それにしても、お正月早々から亀ちゃんが、しかも毎日のように見られるなんて、幸先いいですよね(⌒▽⌒)

そしてnamiさん、
今年も1年お付き合い下さり、本当にありがとうございました。
今年もnamiさんとお会いできて、直接お話することができ、すごく嬉しかったです。
来年もKAT-TUNに、3人に幸多きことを願って、一緒に応援していきましょうね。
どうぞ、良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)

| バブ | 2015/12/30 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7491-4024a95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT