precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪盗山猫コラボCM

今日は仕事納め!
納会の為だけに出社してまいりました ( ̄▽ ̄)

今年も一年、頑張った!

昨夜はゴースポが無いというのに、マニュアル待ちで夜更かし (笑)

定例の23時になっても、“UP” の文字は現れず
念の為と、何回マニュアルを開いても、亀梨くんが謝ってばかりで ( ̄▽ ̄)

いつまで待ったらいいのかわからず、23:30まで待っちゃいましたよ (笑)
結局、今回は無いってことかしら?

そして、



これは関西でも流れるということでいいんですよね?
(実は、これまでのCM、ほとんどお目にかかったことが無い私 ( ̄▽ ̄))

とりあえず、ベタ録りするしかないか・・・・
ブルーレイレコーダー、新調しておいて良かった~ (笑)


スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7489-6e07a777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT