precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第222回

昨日は新しく買ったテレビ台を組み立てるのに5時間もかかってしまい ( ̄▽ ̄;
なんせ、高さ180センチ、横幅120センチの大物
説明書では、組立目安時間として1時間半とかって書いてあったのに、そんな短時間じゃとても無理っ

だから、亀ラジはとりあえず流しながら録音
今、やっと聴くことが出来ました

おはようございます
12月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
年内ラストのHANG OUT
皆さん今年も1年ほんとに、ありがとうございました!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します



あなたのご家族についてのメール

私は18歳の高校3年生
卒業まで残り数ヶ月になった
先日、高校生活最後のお弁当をみんなで食べた
お弁当の巾着を開けると、そこには 「今日でお弁当を作るのが最後になり、ホッとする反面淋しいです。残りの高校生活、楽しく過ごして下さい」 という母からの手紙が。
学校なのに思わず泣いてしまった
家に帰り、私は 、3年間早起きしてお弁当作ってくれた母に、今一度感謝の気持ちを綴った手紙を渡した
母も手紙を喜んでくれて、本当に良かったです

ちょっと読んでてもウルッとくるね
そうだよねぇ~
お母さんたちもやっぱ大変だもんね
朝早起きしてぇ、毎日メニュー考えて
そうですよね~
でも無事にね、ご卒業して
新たな、人生がこう始まるわけですからね
うん



リクエスト
バイクの免許が欲しく、10代の頃、親に内緒で教習所に通おうとしたのがバレてめちゃくちゃ怒られて、バイクの免許を取るのを断念していた
この曲を聴くたび、バイクに乗りたいという気持ちが強くなって、来年はチャレンジしようと思う
そこで、KAT-TUNの曲を聴いてチャレンジしようと思った曲、またはチャレンジしようとした時に聴きたいKAT-TUNの曲を皆さんに聞いてみるのはどうですか
亀ちゃん、私のチャレンジを応援してくれますか

ということで
じゃあ来年のカクベツのテーマはこれでいきますか
チャレンジしたい、チャレンジしてる時に、聴く曲、KAT-TUNの曲

まぁでもね、バイクの免許、いいじゃないっすか
うちの父親も、2~3年前に取ったよ
中型
そうそうそう
最近ツーリング行ってるみたいです
僕もね18んとき取りましたからねバイク
うん


KAT-TUN 『STAR RIDER』


みなさんのこの1年についていただいたメール

① 私の1年は、リーダーになった1年だった
去年はそういう役割をやってこなかったが、今年になってやってみようと思い、クラスの班長、部活の部長、委員会の委員長などに挑戦した

すごね、全部
フフフフ


すごくやりがいがあるけど、大変なことがたくさんあって、頭の中がパンクしそうになるときがある
でもそういう時はKAT-TUNに元気を貰って頑張ってる
来年も挑戦したいと思ってますが、リーダーとしてはまだまだだと思うので、亀ちゃんの理想のリーダーを教えてください
あと、KAT-TUNでリーダーというならやっぱり中丸くんですか

ということで
うちのグループはリーダーいない、ですよ基本は
でも、いちばん中丸くんが年上なんでね、なんか、リーダーリーダーみたいに最近 (笑)、言うようにはしてますけど
そ・う・だ・ね~
理想のリーダー・・・
うーん・・・・・
なんすかねぇ、やっぱり結局は、周りをまとめ、なきゃいけないので、人が、嫌がりそうなことを、ま、率先してやる、ことなんじゃないっすか
まぁ示しをちゃんとつけるというか
うん
その辺り、リスクというか、そこをちゃんとやっていかなきゃいけないのかなと、僕は思いますけどね
はい


② 2015年は私の中で最高の1年だった
仕事を辞めて色々環境の変化があった1年
4ヶ国旅行に行けたり、初めて行ったイタリア旅行では、フィレンツェでプロポーズもされた

すっげぇ

そして私がいちばん10年間叶えたかった夢が、『靑い種子は太陽のなかにある』 の舞台で実現した

うん
どういうことだ?


本当に幸せで、ずっとずっと思い続けると夢は叶うんだなと思った
私も来年から大殺界を抜け、運気が急上昇するらしいので、2016年がどんな年になるのかすごく楽しみです
そして2016年はもっともっと自分磨きをして、亀梨くんにまた会いに行きたい
ライブ楽しみにしています
2016年はもっと亀ちゃんに会える機会が増えますように
亀ちゃんは来年どんな1年にしたいですか

ということで
え、何が叶ったんだろうね
靑い種子、で
なんだろうね
うん

来年はまぁとにかく、今はね、ドラマ、1月16日から放送されます土曜ドラマ、 『怪盗山猫』 の、絶賛撮影中なので、まずはそこをきっちりと、全力を注ぎたいなと
うん、思っております


私、どうやら来年から大殺界に入るみたいなんですよね
でも、良いことは信じるけど、悪いことは信じたくないので、そんなことは忘れようと思っていたのに・・・
また思い出さされてしまった ( ̄▽ ̄;
でもでも、このリスナーさんも、今年まで大殺界だったってことですよね?
でも今年は最高の1年になったと
じゃあ、大丈夫だ (笑)

③ 今年は私にとって、出産後初めて自由な時間が出来た年になった
約6年前、長女を授かり、結婚、出産、次女を妊娠、出産、2人の子育て真っ只中
今年、漸く長女に続き次女が幼稚園に入園したので、日中、私1人の自由な時間が出来るようになった
最初は家の中があまりに静かで、何をしていいのかわからず、無駄に動きまわり落ち着かなかったが、今となっては自由な時間を満喫でき、充実した日々を送っている
最近では社会復帰を考えるようになり、1月からカフェのバイトをすることも決まった
カズくんのおかげで毎日楽しく過ごせています、ありがとう

そうだよね~
お昼、ママたちは、子供たちが、ある程度おっきくなる、幼稚園行ったり学校行ったりすると、お昼の時間が空くのか
でもいいですね
またこう、カフェのバイト行ったりとか、新たな、なんか、景色が、うん、見れるんじゃないですかね



リクエスト
私は今、入院という旅の途中
病室のテレビでたまたま見た大原桜子さんに一目惚れ
調べてみると、午後の紅茶で亀梨くんと繋がっていることが判明
早く退院できるよう曲をかけてください

ということで
ちびまるこちゃんの挿入歌、なんですね
いやもう○○さんもね、ほんとに、早く元気になってね、退院、できるといいなと思っておりますが


大原桜子 『キミを忘れないよ』


メッセージ
④ 今年は学生から社会人になり、初めてのことや不安や戸惑いだらけでいっぱいいっぱいの1年だった
でもいつだって、KAT-TUNがいるから、と踏ん張れる
ワケあって通勤に片道2時間かかるので、いつもKAT-TUNの曲を聴いてる
仕事でラジオを聴けない週もありますが、体に気を付けて頑張って下さい

ということで
通勤往復で4時間って相~当ヘビーだねぇ
でもエライっすね、そうかけてこう仕事をしていってると
うん
好きになって人生半分ですか
嬉しいっすねぇ
フハハ
今後とも、宜しく、お願い致します


⑤ 私の1年を振り返ると、環境の変化がいちばん大きかった
中高一貫校で、6年間同じ学校に通っていたところから、都会の大学へ
毎日満員電車に揺られ、生活に慣れることが本当に大変だった
私は環境の変化に適応することがヘタなのか、体調を崩すことが多い
でも、電車の中で大好きなKAT-TUNの曲を聴いて通学していたら、体調を崩すことなく、楽しく大学に通えてる
本当にKAT-TUNのおかげです
ありがとうございます
これからも大変なことがあると思います
でも、どんな逆境にも負けず、KAT-TUNの道を歩んでほしい
KAT-TUN大好き

ということで、ありがとうございますねぇ
そっか、一貫で通うと急に、そうなんだね~
うん

さぁ、ラストはラブストーリー
あ、僕が、ちょっとやろうよって言ったやつ


⑥ この前のクリスマスの即興シチュエーションはとても胸キュンでした

ありがとうございます

そこで、私も亀梨くんにリクエストさせていただきたいと思います
「年越しに一緒に過ごす彼氏からお誘いのセリフ」
亀梨くんは今年は東京ドームのジャニーズカウントダウンで年越しですね
私はカウコン落選してしまったので、テレビで亀梨くんのことを見て応援します
私はまだ高校生で、毎週土曜日学校があって、生で聴ける機会が少ないので、この機会にリクエストお願いします
微々たる力しかありませんが、これからもハイフンの一員として宜しくお願いします

こちらこそ、宜しくお願い致します!
さぁ、ということで
何? 「年越しに一緒に過ごす彼氏からのお誘いのセリフ」 を言うってこと?
お誘いの、お誘いのセリフ
どういうことだ
年越しを一緒に過ごそうっていうお誘いなのかな
年越しに一緒に過ごす彼・・・年越しに一緒に過ごす彼氏からのお誘い・・・・・

いきます!


ピリリリ ピリリリ (着信音)
ね、○○のさぁ、12月31日って何してんの?
ん?
じゃあさ、一緒に、過ごそうよ
で・・・・2015年の、締めくくりと、2016年の、スタートのタイミングでさぁ、キスしよっか

プープープープー (電話切れた音)

そう来るとは思わなかったので、ちょっとドキッとした (笑)

はいっ、ありがとうございまーす
フハハハハハ ハハハハ
こういうことでいいんですか?
いいですね
さーん、にぃー、いち チュッ
みたいな (笑)
いい年越し~

今年はほんとに僕らも、あのジャニーズの皆さんと、やらせてもらえるので
ちょっと楽しみですね
久しぶり、3年ぶりとかかなジャニーズカウントダウンは
毎年ね、KAT-TUNは大阪でカウントダウンやらしてもらってましたけれども
ちょっと楽しみですね、はい



リクエスト
寒くなってきて、星が綺麗ですね
帰り道、夜空に見惚れていたら、ちょうど亀梨くんの曲がイヤホンから流れてきた
優しい歌声に包み込まれ、とても癒されるとともに、ライブの演出も星の映像が美しかったことを思い出した
あの時、亀梨くんの声に包まれて、東京ドームの天井いっぱいに広がった星に、鳥肌が立つほど感動して、天使のような亀梨くんを見つめていた
なお、私にとっての 『ずっと』 は亀梨くんを応援して見続けること、ファンでい続けることです
ずっとずっとついていきます

ありがとうございます

亀梨和也 『ずっと』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第222回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
12月28日月曜日、23時35分からは 『KAT-TUNの世界一タメになる旅』 全国ネット1時間半スペシャルです!
そして、大晦日はジャニーズカウントダウンに出演さしてもらいます
そしてそして2016年、来年ですね、1月16日土曜日からは、新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 がスタート、します
絶賛撮影中ですので皆さん、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ

さぁそして、2月10日には新曲、『TRAGEDY』 が、リリースされます
こちらはですね、アニメ 『金田一少年の事件簿リターンズ』 のオープニング曲と、なっておりますのでぜひぜひ皆さん、チェックしてみてください

リョーツさん、そしてパンチ de ドーヨゥスタッフの皆さん
今年も本当にお世話になりました!
年内ラストの生放送、あと1時間頑張って下さい
そして、楽しませてくださいね~

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ~
よいお年を



さっ、大掃除第1弾にとりかからなきゃっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7488-0595fed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT