precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナックモッチー 亀梨和也

ズムサタアミーゴ ('05) を歌いながら、今年最後のズムサタを締める為に登場した亀梨ズムサタ総合プロデューサー
なんか演歌っぽいうなりも入ってて、音程も若干違うような気もしないではないですが (笑)

いやぁ
それにしても、あのズムサタアミーゴが作られてからもう10年ですか
亀梨和也さん (19) が今や、亀梨和也さん (29) ですもんね〜
そして来年は三十路 (笑)

「よっ、三十路!」
私も言いたい (笑)

山猫仕様の亀梨プロデューサー
うーん、素敵♪

そして、あんな格好をしていても、口調は総合プロデューサー (笑)

今年は充実していたと
そうでしたか
うん、それは何よりです (^^)

いちばんの思い出は、ジョーカー・ゲーム×ズムサタで梅干食べたこと (笑)
すっぱ顔が可愛い (≧m≦)

来年は 『怪盗山猫』 に全力を尽くしたい

1月16日、初回当日の朝はいつものようにズムサタ生出演 (≧∇≦)

なるほど
いつも出してくれて、今日も “やっぱりズムサタ最高” のアップから始まったあの掛け軸は、亀梨さん代わりだったんですね!
ズムサタの愛情が感じられて、あれを見るたびに嬉しく思ってました (^^)

なんせ、10年以上も総合プロデューサーやってるんですもんね

てことで、亀軸アップデート♪
“二十年たっても ズムサタ最高”

字の力強さが増しましたね
これがまたこれから、亀梨総合プロデューサーの代わりにズムサタに登場するんですね (≧m≦)

モッチーに、今まででいちばん字が上手いと言われて思わず笑っちゃう亀梨くんが超可愛かった〜

で、最後にカラオケ歌ってるような映像が一瞬映りましたけど、それはカットかーい!


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7486-0efbd252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT