precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モニタリング KAT-TUN

今日は多分間に合わないだろうから、ま、生放送じゃないし、後からKAT-TUNのとこだけをゆっくり観ようと思っていたんですが

KAT-TUN、ちゃんと待っててくれました (笑)

てことで、リアルタイムで視聴〜♪

すごく面白かったけど、さすがにあの心霊現象のゆっちほど涙流してお腹抱えて笑うってところまではいかなかったな (笑)
(あれは最高傑作でしたから (≧m≦))

けど、相変わらずのKAT-TUNの顔面偏差値の高さね
ラジオだから顔は見えないのに、それでも全員あのビジュアルを保ってるというのは本当に素晴らしい

ほとんどなーんにも喋らず、喋ったら禁句の 「滑るから!」 の亀梨くん
ゆっちとじゅんのの横に時たま映るその美しさたるや

順を追っていくと、

たっちゃんが引いたクジをジーっと見つめる亀梨くんの顔に撃沈

じゅんのの視野の狭さ、再確認

神主の祝詞にじゅんのが気付いたあと、じゅんのの向こう側に映る亀梨くんの美しさ
この世のものとは思えない

彼氏はマイケル富岡だと書いたFAX、あれは空気を読んで読まない方が良かったね、ゆっち (笑)

恐怖に目を剥く中丸に爆笑

女が乗り込んできて緊急ボタンを連打するゆっちの向こうに映る亀梨くんの美しさ

縛られた掃除のおばさんに爆笑

完全に意識はブースの外の恐怖のサヤカに釘付けなのに、富士山話を続けるゆっちとじゅんのの器用さに拍手

恐怖のサヤカがブースに乗り込んできた時、笑いを堪える亀梨くんが可愛い

「水で滑るから!」
本当に滑ったような亀梨くんの演技、素晴らしい

「言ってないです!」
完璧に言ってるのに、すぐさま同時に否定したゆっちとじゅんのに拍手

上田「絶対に地獄に落ちるから!」
本人目の前にそんなこと言っちゃ…(笑)

素直でいい奴らの2人のプロ意識に拍手

結局、タメ旅SPの番宣ラジオはニセモノだったけど、この番組でしっかり宣伝してもらえたってことですね (≧m≦)


しっかし亀ちゃんとたっちゃん、ほんとあんまり喋らなかったな (笑)


明日はMステスーパーライブですね
明日こそ、生放送なのでリアルタイムで観たいのですが・・・

明日、義妹と姪っこがこっちに来るので、仕事帰りに新大阪まで迎えにいかなくてはならず、多分リアルタイムは無理かと… ( ̄▽ ̄ ;


あ!
Merry X'mas!
皆様にハッピーが訪れますように。。。


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7483-91ac2a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT