precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ザテレビジョンCOLORS』 亀梨和也

買いです!
買って損はないかと

電車降りて、いつもの本屋に入って、
今日はどうしよっかな〜

亀ちゃんは16ページね

ペラペラペラ〜・・・

パタン

スタスタスタ

「889円です」

えぇ
本屋に入ってから買って出るまで、1分もかからなかったかと (笑)

まぁ、すぐにあちこちで画像が上がってくると思いますが (もう上がってたりする?(笑))、
とにかく写真がデカい!
そして何より、ファンとしては腰砕けのシチュエーションに表情

白衣装…
真っ白な背景…
歯ブラシ…
超アップ…
イチゴ…
舌…
舌…
舌…
し…コホン
唇…
枕…

最高最強のビジュアルです
これは良い

『怪盗山猫』 は、人によって拾い上げるところが違うだろうから、見終わったときに意見が割れるかも、と。

へぇ〜
それも面白そうですね (^^)

1話で完結する部分もあると!
そして、そんな1話1話がしっかり繋がってるということですね
これは嬉しい (≧∇≦)

山猫はオンリーワンの美声 (=オンチ)

「オンチについてはそのまま演じれば大丈夫。 あれ、知りませんでした? デビューして10年、オンチを売りにしてやってきたんですけど…っていうのは冗談だけど (笑)」

某兄さんグループのリーダーじゃないんだから (笑)

そして、すごーーーく私得ポイントとして、
「ダークサイドに関しては、狂気を感じるくらいまで持っていかないといけない。
そこまでやる?っていう冷酷さを前面に出していきます」


ずっと言い続けてきた、亀梨くんに、ダークで狂気すら感じる冷酷な役を演じてほしいという私の願い
やっと叶うんでしょうか。。。


今回の撮影テーマ “赤と白”
初めて買った車が白 (パールホワイト)

駅前での待ち合わせ話
またこんなこと言っちゃったら…な発言もありますが (苦笑)

赤は持ち物に多い
アクセサリー
パンツは赤って決めてる (←初めて知った (笑))

この日の亀梨くんのパンツ
黒地に赤いライン入りのスポーツ用の下着
ラッキーナンバーの23をプリントしてもらってる

パンツまで特注品ですか (笑)

Tシャツは白
家具も白を選ぶ


いやぁ〜
本当にこの写真、どれもハズレ無し!


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

早速ゲットされましたか(^^)
写真といいテキストといい、これは買いですよね!

そして、私が引っかかったのは、車種ではなく、待ち合わせのことなんです。
相手が芸能人とか有名人だと連想させるようなこと言っちゃ、また何かと周りがうるさくなるよー、と^^;
こっちとしても、そんな連想抱きたくないので、ほんと、ヤラカシはほどほどにー(笑)

トラトラさんのお宅には猫ちゃんがいるんですね!
山猫の血も混じってるとは、これまた何とも運命的(≧∇≦)
そうそう、亀ちゃんて、性格的に犬系よりは猫系ですよね(≧m≦)
そんな亀ちゃんの演じる山猫、本当に楽しみですね(^^)

| バブ | 2015/12/24 23:39 | URL |

namiさんへ

そうですそうです。
私“たち”得のポイントです!(≧m≦)
もう手に取られましたでしょうか?
期待させてくれる言葉の数々、そして最高のビジュアルですので、ぜひゲットして下さいね!

MAQUIAは数日前に届いていたのですが、実はまだ読めていないんです^^;
ほら、MAQUIAに関してはいつものように、読む前に心づもりが必要になりますから(笑)
でも、そんなグッとくるような内容なんですね。
それはすぐにでも読まなくては!(笑)

主題歌、KAT-TUNにせよ他アーティストにせよ、確かに発表が遅いですねぇ。。。

| バブ | 2015/12/24 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 14:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7482-10387b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT