precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナックモッチーに亀梨さん

トリックハンターでドラマ映像出ましたね~
セリフも無い、短いシーンでしたけど (笑)

盗みに入るシーン、もっとシリアスでスマートにカッコ良くかと勝手に想像していたんですが、あの抜き足差し足・・・
あれは猫をイメージしてたりするのかしら? (原作読んでないので全くわからず)
結構コミカルなんですね (笑)

そして、ライトを口にくわえたシーンで、『ジョーカー・ゲーム』 を思い出した人は私だけじゃないはず (≧m≦)


おっ
またスナックモッチーに出るんですね~
もちろん、亀梨ズムサタ総合プロデューサーの地位はまだ健在ですよね? (≧m≦)


スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7481-4c5f62fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT