precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/21

昨夜は本当に遅い遅い始まりでしたね

昨日も昼寝出来たから、始まるまでに眠くなることはなかったですが。
今日も、3時間半の睡眠にしては、今全然眠くなく、目覚めもスッキリ

ただ、これが昼食後の午後2時〜3時辺りに恐ろしく眠くなるんですよね ( ̄▽ ̄ ;

ドラマ中の亀梨くんですから、今のビジュアルがとても素敵だということは見る前からわかってて (≧m≦)

きっと昨日もドラマ撮影があったでしょうに、その後の深夜の生放送でも疲れも見せず、本当にスッキリと麗しいお姿でしたね

それにしても、今日も撮影があるでしょうに、寝る時間はあるのか ( ̄▽ ̄ ;

そう考えると、始まる前は、プロジェクトが無い上にとても遅い時間だし、途中で寝ちゃうかもなんて思っていたのが、なんだか愛おしくて寝られなくなってしまいました

亀梨くんが今年最も興奮した瞬間
生出演してくれた長渕剛さんに
「亀梨くんもいい体してる」
と言われ、
亀梨 「お父さん見てる!? 名前呼んでもらったよ!!」
の瞬間 (笑)

何度見ても、あの興奮顔
お目々クリックリ
嬉しそうな笑顔が超可愛い

そして、スポーツ面で亀梨くんが興奮した瞬間は、
西武 秋山選手の安打記録更新

フフフ
やっぱり野球から選びましたね (⌒▽⌒)

まぁ、きっと秋山選手には先日の一打席対決でお世話になっただけに、そのお礼も込めてなんでしょうけれど、そういうところ本当に義理堅く律儀な人だ (^^)

エンディング
今年140キロ出せなかったから丸坊主、と上田さんに言われ、
亀梨 「3年越しの (プロジェクトですから)」

えぇ、3年越しでもいいです
それまでずっとこの番組が続いてくれるなら (^^)

そして、そんな豪速球プロジェクトに関しては、年明けからスケジュールがもう決まってると

またドラマやりながら、合間にプロジェクトもこなすんですね
今度は誰に教わりに行くんでしょう
阪神タイガース藤浪投手編はいつですか? (笑)

とにかく、ケガだけは無いように。。。

今年最後のGoing! Sports&News
多分私、5月の東京ドームライブの時に夜行バスで帰阪した時以外は、今年は全てリアルタイムで観られたんじゃないかな (^^)

亀梨くん、上田さん、江川さん他出演者の皆さん、ゴースポスタッフの皆さん、
今年も1年、お疲れ様でした!

来年は、公式ツイッターによると、2日3日が短縮版で、9日から通常通りのOAということですので、亀梨くんは1月10日から出演かな (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7477-70893848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT