precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山猫からの予告状

『怪盗山猫』 公式サイトで行われている、“山猫からの予告状”

公式LINEとTwitterに、
(LINEが見られないお友達の為に)

と入ったので、早速日テレ公式サイトに行ってみました

まさか、アレが盗まれるとは…(笑)

すごいですね
日テレさん、全面協力 (≧m≦)

もちろん、当たるわけない応募もいつものようにしておきました (笑)



公式サイトに公式LINEに公式Twitter
最近はSNSの充実と共に、こういう番宣もすごく凝ってきましたね

ドラマが始まる前からこうやって楽しませてくれて、嬉しいですね (^^)


スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

大丈夫ですよnamiさん。
多分、まだ他にもいらっしゃるかと(笑)
うちの会社で持ってる携帯もまだガラケーですからね(≧m≦)
確かに、家でPC中心に見てる方は、スマホの必要性はまだそんなに無いかと。
実家の母も、ガラケーとタブレットですから、それで十分っちゃ十分なんですよね。

ドラマは基本はあのスタイルなんでしょうかね。
で、色々変装して、0から1000の振り幅で見せてくれると。
楽しみじゃないですか〜(≧∇≦)
寒い中での撮影ですけど、楽しんで頑張ってほしいですね(^^)

そして主題歌…
ですよね、あのたっちゃんの発言。
なぜ雑誌で先に発表されたのか…と考えたら、インタビュー時期は今から1ヶ月先…
もしかしたら、既にメディアで発表されていて然るべきだったのが、何かの事情(←)で延期になったのかもしれませんが…
無事に発売されることを期待しておきます。

| バブ | 2015/12/19 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7473-b39ee8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT