precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も梅田で

なんかイベントをやっていたのかな?
今日は仕事が終わってからマッサージに行って、その後ご飯でも食べて帰ろうとお店に入ってたら、お友達から、梅田でRAIZINを配ってるらしいという情報をいただき

急いでご飯食べて、阪急梅田駅に向かったのですが・・・

私が行った時には既にこの状態

  

ロープが張られて、RAIZINも配っちゃいない ( ̄▽ ̄)

でも、大きな亀梨くんのパネルが見られただけでも満足です♪

結構写メってる女性がたくさんいました (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

私の早食いが無駄に終わりました…( ̄▽ ̄)(笑)
最近はまた出てきてくれなくなった亀ちゃん、今日は夢に出てきてくれますか?(笑)
桜君さん、今日だけとは言わず、明日も明後日も、亀ちゃんを貸してください(笑)

| バブ | 2015/12/19 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7472-0b1248b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT