precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FNS歌謡祭

FNSは、最初のV6メドレーに間に合わず
追っかけ再生しました
オープニング、司会者の真後ろのいちばん良い立ち位置の亀梨くん
これがまた、ライティングもあってか超ーー綺麗で
一寸たりとも目が離せませんでした

そして、

SEKAI NO OWARIが終わったと同時に亀梨くんのアップ
あまりの美しさに、一瞬固まりました

テロップには
亀梨&中丸&上田&田口
FNS感謝祭ラストパフォーマンス

KAT-TUNのラストパフォーマンスじゃないですもんね
だから、こういう書き方なんですね

『Real Face』 『KISS KISS KISS』

2曲も歌わせてもらえたんですね
デビュー曲と、現時点での最後の曲

ザ少年倶楽部プレミアムに続き、黒KAT-TUN
亀梨くんの胸元の開き具合、最高
ゆっちも、ベストアーティストの時とは表情が全然違っていましたね

4人とも最高のビジュアル、最高のパフォーマンスでした


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7469-193a915c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT