precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/14

いつもより35分も遅い始まりだった昨夜のGoing!
ちょこっと昼寝が出来たおかげか、放送中は全然眠くはならなかったんですが
睡眠時間4時間足らず
今、超ーーー眠いんですけど (つ_-*)。οΟ

今日と明日、二連ちゃんで忘年会があるんですが、体、もつだろうか ( ̄▽ ̄ ;

さて
そして亀梨くんのあの髪型
やっぱりあれで、山猫を撮影してるということですね (≧∇≦)

ジャンクションで、
上田 「今来ただろ!」
ギリギリまで撮影してたのか〜
一昨日は京都、そして昨日は (多分) ドラマ撮影からのGoing! 生放送
本当にお疲れ様、亀ちゃん

そして、亀ちゃんの笑顔を見ていて、毎週大好きな人の笑顔が見られることの幸せを改めて噛みしめました

昨夜の特集はそんな興味無かったので (笑)、ワイプ亀梨くんに集中
あまり喋らず、大きく映ることも少なかったけど、映るたびに、「綺麗だ〜」

150キロを投げ込むコツを聞く亀梨くん
上田 「諦めろ!」
こらっ (笑)

体重を増やしたという桜井投手
えーっと、確か一昨日の亀ラジで、ドラマとか色々落ち着いたら、豪速球プロジェクトに向けて体作りするって言ってましたよね?
体作り・・・ ( ̄▽ ̄)アハハハ・・・

江川さんの、鍛えても肩は強くならないけど、亀ちゃんが今頑張ってるから…と言った時の亀梨くんの笑顔、昨夜イチ
小首傾げて超ーー可愛いっ

てか、鍛えても強くならないんかいっ(笑)

特集に興味は無かったけど (しつこい?(笑))、最後の、レジェンド長嶋さん&原さんのトークに爆笑


そして話は変わりますが、マニュアルでのたっちゃん
あの発表から結構日にちが経ってるのに、また謝ってくれて
ファンを心配してくれるその気持ちに、涙が出そうになったと同時に、全力でKAT-TUNを応援するという気持ちが一層強くなりました


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7463-585777ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT