precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第220回

今日は京都なのかー!
今からじゃ、無理〜


ラジオを聴きながら先日買った 『WiNK UP』 を見返してて、その中の年賀状&クリスマスカード


こんな “二〇十六” なんて書き方する人、あまりいないよな~と
うーん、亀梨クオリティー
特別感があって、好き (笑)


おはようございます
12月12日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

皆さん!
手洗い、うがい、しっかりしてますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ皆さん今日も宜しくお願いします


あなたのご家族についてのメッセージ
去年、17年お付き合いしていた彼とやっと夫婦になることができました

おめでとうございます
すごいね17年


そんな大好きな旦那様と毎日幸せな日々を過ごしてる
そんな旦那様はタメ旅が大好きで、「今日はタメ旅無いの?」 と毎週聞いてきて、リアルタイムで毎週一緒に観ています

ありがとうございます

亀ちゃんのことは “亀きち”、ゆっちのことは “中丸”、たっちゃんのことは “上田” と呼んでいる姿を見ると、嬉しくてたまらない
あの番組はKAT-TUNの良いところが出てると言ってる
中でも中丸くんの怖がってるところが好きみたいです
年末は特番があるみたいなので楽しみにしています

ということで
田口くんのことは何て呼んでるんでしょうかね (笑)
ハハッ (笑)
ちょっとこれ田口くんのこと書いてないんですけどね
来年の、春ぐらいまでは、田口くんもね、出演しますから
旦那様そちらのほうも、4人のKAT-TUN、の時間をですね、楽しんでいただけたらなと (笑)、思っておりますけど

でも嬉しいですね
タメ旅、こう観てくれて、まぁめちゃくちゃ体張ってるし
すごい、大変なんすよあの番組
先日も、ちょっと、中丸くん~企画で行ってきたんですけど
大変でしたよ
まぁ俺そこまで大変じゃなかったけど
俺はただ唇を・・あっ、ちょっとこの先は言えないんでぜひぜひ、楽しみにしていただきたいなと (笑) 思いますけど


なんやねん
唇をなんやねん

リクエスト
疲れているときや悲しいとき、KAT-TUNの曲を聴いたり見たりすると元気になるので不思議
特にこの曲を聴くのが多いのでリクエストお願いします

KAT-TUN 『FANTASTIC PLANET』


メール
① 『CARADA』 のCM中華篇観ました
真面目な格好で独特の発音で 「カラダ」 と言っているのがとても面白く、インパクトのあるCMだなと思った
早速CARADAのアプリをダウンロードして使ってみました
スマホを持ち歩くだけで歩数やカロリーなどを計算してくれるのでとても便利です
撮影裏話あれば教えてください

いや色んなパターン撮ったんでぇ
すごい、細かい、変化というか、セリフ違いとか
僕まだ観れてないっすね、テレビで
でもぜひぜひあの、いいよねこれ
なんか、写真を撮って、送ると、なんか管理もしてくれる機能とかもあるみたいなので
結構幅広くしっかり体を、CARADAが管理してくれるという
うん
ぜひぜひ皆さんも使ってみてください


私もダウンロードして使ってますけど
というか、私、歩数計しか使い方わからないんですけど (笑)
歩数計だけは毎日チェックしております
ちなみに、ここ1週間の私の歩数


この、土日の歩いて無さね (笑)
今日もまだ345歩しか歩いておりません ( ̄▽ ̄)

で、そんな何パターンも撮ったんですね
私、まだ3種類しか捕獲できてないんですけど
また提供番組を教えていただけないかなぁ~


② ジュエリーのCM起用、おめでとうございます

ありがとうございます

♪バニラのKISSがぁ~ という亀梨くんの甘い歌声が耳に残り、朝から顔がニヤケっぱなし
女性向けということで、クリスマスプレゼントとして主人に何年かぶりのおねだりしてみようと思う
CM撮影の裏話などあれば教えて下さい

これギターを弾く、んすけど、まぁCM撮影一瞬だったんだけれど、放送されてんのは
アルペジオとかちょっとねぇ、撮影前に、ほんの30分、ま、30分ねーな10分15分習って、やったりして
すげぇ超緊張した

なんか俺さぁ、前からそうだけど、緊張しいに見られないじゃん、緊張してるように見られないんだけど
すんごい緊張しいなの
治んないかなぁ
アッハハハハハ
な~んかねすごい緊張するんすよねぇ~
そう
この時もすごい緊張してました

あと、なんかあの~、お家っぽい、スタジオだったんですよ
ほんで、外に、ケータリングサービスの、ケータリングカーみたいなのが来て下さってて
そこの、コーンポタージュ、超美味しかったっす
いややっぱスープの時期だね!
スープ美味しいっす
僕も今ドラマ撮影もう始まってるんで
どっかでみんなにスープ、ちょっと差し入れ、出来たらいいなって、思ったりしてます


まだこのCM、観れてない ( ̄▽ ̄;


③ 私はフラワーアレンジの仕事をしています
今の時期、生のヒバをワイヤーで巻いたりしてクリスマスリースを教室で作ってる
亀梨くんはクリスマスリースやツリー飾りますか
雑誌で亀梨くんが花束アレンジしていたのを見た
色の選び方が個性的で、私は大好きです

ということで
僕ねぇ毎年、モミの木と、リース、ツリーとリースは、生の物を、ゲットしてますね
大体ね1年越してくんないんだよね、やっぱり途中で、そうそうそうそう
今年もちょっと買いにいきたいなぁ~リース
行く時間あっかなぁ

ギリギリだとさ、すぐ取らなきゃいけないからもう12月入ったら実はほん・・ね、飾っときたいんだけど、なかなかちょっと行く時間が無く、行けてないんですけれども
うん



④ 11月24日は思いがけず亀ちゃんに会えて嬉しくてメールした
埼玉西武ライオンズのファン感に行ったら、なんと亀ちゃんがピッチャーで出てきてビックリ
そして三者凡退、すごい
私にとっては亀ちゃんとライオンズの選手に会えた、夢のようなスペシャルデーでした

そうなんですよ
あの、今年も感謝デーに参加させて~いただきまして
対決を、さしてもらったんですけど
あの~今Going!で140キロ投げ込む、ストレート、を投げ込むって企画やってるのにも拘らず、僕1球もストレートを投げないというね
ま、でも、なんか140キロ投げるのとやっぱ勝負ちょっと違うんで僕もあの、早く、ドラマとか色々ね、あの~落ち着いたら、この企画にも、の方向に体をちょっと作っていきたいなと思うんですけど

140出たらそりゃストレート投げれるけど、今113なので
ただの普っ通~のストレート投げたら、パカーンやられますよ
うん
までも、嬉しいっすね
見てくださってたんですね


ごめん亀ちゃん
ちょっと笑っちゃった (笑)


リクエスト
もうすぐクリスマスですね
B'zの曲リクエスト
切ないけど大好きな曲です
お願いします

ということで
クリスマスですよ
ほんとに
僕ら今年、12月25日スーパーライブ、ミュージックステーション、出させてもらえる、ということで
いいね、クリスマスに、あぁいう、会場で、曲を歌わせてもらえるというのは

あと、僕 『いつかのメリークリスマス』 大好き
これはいい歌ですよ


B'z 『いつかのメリークリスマス』


メッセージ
⑤ もうすぐクリスマスですね

イエスっ

私は今、高校2年生なんですが、彼氏がいません
なので、クリスマスは友達と過ごします
友達とプリクラ撮って、たこ焼きパーティーしてケーキ食べて色々な話して、めちゃくちゃ楽しいし、いい友達持ったなと思うけど、
けどやっぱりクリスマス
彼氏と過ごしてみたい
クリスマスケーキ一緒に作ったり、プレゼントでお揃いの物をくれたり、手を繋いでイルミネーション見に行ったり
とにかくキュンキュンしたい
もし亀梨くんならどんなことをしてキュンキュンさせてくれますか
今年のクリスマスは平日なので、学校の放課後からデートという設定でお願いします

学生かぁ
そうだな・・


(亀梨オンステージの始まり/エコー付き)
キンコンカンコ~ン キ~ンコ~ンカ~ンコ~~ン
ガラガラっ
違う教室なのね
僕はだから、授業が終わる前に教室飛び出てる、ちょっと、やんちゃな男の子
キンコンカンコ~ン
チャイムが鳴り終わると、突然、クラスのトビラが開いた
ガラガラガラっ
「サキ、サキー!」
みんにゃ、みんながいる前で (笑)、大声で、彼女の名前を呼んだ
「行くぞ」
「えっ、どこに?」
(女声)
「あぁ!? 今日なんの日だと思ってんだよ」
みんなが、静まり返る中、和也は、こう言った
「デートだよ」
クラスの生徒たちが (笑)、ザワザワザワザワと、ザワつき始め、その中和也は、サキの元へと歩みを進める
てくてくてくてくてく
(←可愛い)
「早く行くぞ、店閉まっちゃうから」
「どこ行くの?」
和也は何も言わないまま、教室をあとにし、サキの手を引っ張って、街へと繰り出した
ガタンゴト~ン ガタンゴト~ン ガタンゴト~ン
ピンピンピンピ~ン
「山手線外回り~まもなく発車します」
(←車掌さん風)
辿り着いたのは、渋谷
「山手線外回り~まもなく発車します」
和也とサキは、手を繋いだまま、改札を抜けると、センター街方面へと歩き出した
てくてくてくてく
「和也ぁ、寒いよ」
「ん? じゃあマフラー貸してやるよ」
和也は、自分のしていたマフラーを、私の首にかけてくれた
(いつの間にか、サキ目線)
「ん~あったかい♥ ♪あったかいんだからぁ」 (←言うと思った (笑))
そのまま歩き出すと (笑)、とある一軒のお店に着いた
そこで和也は一言サキに・・・・


というデートじゃないでしょうかね
オチはもう、ご想像にお任せしますということで (笑)
フハハハハハ ハハハッ
即興!
即興で作る (笑)
どうですか、今の
そういうのいいじゃん
そういうの、ちょっと募集しようよ
どう?
脚本書いてもらおうよ
長くない、ショート、ラブストーリー
オッケー?
じゃ冬場に、ちょっとやろうと
いやなんか今自分で言ってすごい、恥ずかしくなってきてしまったんだけど

学生の頃クリスマスデートなんてしてないもん!
ただ一緒にだから、僕としてはぁ、制服で女性と2人きりで電車とか乗ったことないからぁ
超乗ってみたい
もう制服着れねーもんなぁ
よくない?
そういう青春してないんすよ
なんか
1つしか席が空いてないのとか彼女に 「座んなよ」 とか言ってみたかったぁ
うん
いいな
サキさんが、メールくれてるけど俺がなんか、ちょっと火照り始めてきちゃってるじゃん
フッ
まだ朝、10時過ぎですからね
ちょっと抑えてかなきゃ


てか、そんな火照るほどって、亀梨くんの妄想はいったいどこまで進んだんだ (笑)


⑥ 2016年1月2日放送のHANG OUT

来年ですね
うん


亀ちゃんおめでとう
HANG OUTの放送回数が、新年一発目、第223回になるんです

あらぁ
いや僕ね、2016年の運気めちゃくちゃいいらしいんすよ
何人かから言われた
亀ちゃんめちゃくちゃ良いよって
なんかそういうサイトとかでもそうだし、魚座とかもそうだし
なんか良いみたいで
こういうの嬉しいっすね


え、来年魚座は運気いいの?
じゃあ、私もじゃん (≧m≦)

こないだ、ちょっと参加さしてもらった番組も、パッて見たら、第にひゃ・・#230とか
やっぱ “23”、縁があるんですよ
ベストジーニストも第23回も貰ってるし
やっぱりね、思ってて言ってると、気付きやすくもなるし
なんか巡り合わせ、なんかあるのかなって
うん、思いますけどね
すごいですね


新年明けましておめでとう&亀ちゃんの誕生日の数字、223回目の放送が、新年一発目、相当めでたいです
2016年開始早々、223て、めっちゃラッキーじゃん
いい年になる予感です
楽しいこといっぱい一緒にしませんか
ワクワクしています

ということで
皆さんに、お願いが
番組からのお願いです
2016年1月2日の放送に向けて、みんながハッピーになれるようなメールをください
例えば、2016年ポジティブな抱負や目標、最近起こったハッピーエピソードなどなど紹介してハッピーな気持ちになれるメールならなんでもオッケーです
放送で、ご紹介した方には、NACK5ステッカーをプレゼント、したいと、お年玉ですね、思いますんでぜひぜひ皆さんメール、お待ち、しております



リクエスト
今受験生で、今月試験を受けたが不合格
悲しむ間もなく、2月まで頑張らなきゃいけないということで、亀梨くんやKAT-TUNの頑張ってる姿を見る時間が減ってしまい、
今はラジオや曲を聴くことが私の癒し
そこで、歌詞や曲調に元気を貰えた 『Peak』 を流してほしい
春には晴れて大学生になれるように、KAT-TUNのコンサートへ行けるように、今は死ぬ気で頑張ろうと思う
寒い日がだんだん増えてきたので、亀梨くんも体調のことを考えながら、お仕事頑張って下さい

ありがとうございます!
いやもうほんとにねぇ、○○さんも頑張ってほしいなと思いますけど
あの~、改めてこの歳になって思うけれど、準備って、ほんとに、大事だなと
いざその場になった時に自分を相当やっぱ助けてくれるものだなというふうにね、僕自身も仕事しながら思うので
なかなかね、あの~~、自分1人でね規制しながらやるっていうのは難しいことでもあるとは思うんですけど
それがきっと、何より自分を救ってくれる、一番の、あのものになると思いますんで
ぜひぜひ、頑張ってほしいなと、思います


うん、ほんとそうですね

KAT-TUN 『Peak』


~エンディング~

こないだライブ行ってきた
で、アンコールで、曲がかかった (?)
超~鳥肌立ったんだけど
はい


X JAPAN 『Rusty Nail』

行きたいと言ってたライブ、行けたんですね
その時にエンディングでかけたこの曲がアンコールでかかったということかしら?

さぁいかがだったでしょうか
第220回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
12月16日水曜日、19時からFNS歌謡祭にKAT-TUNとして出演さしていただきますっ
そして、12月25日金曜日、ミュージックステーションスーパーライブにも出演さしていただきます
更に更に、KAT-TUNの世界一タメになる旅年末スペシャルは、12月28日月曜日、23時35分から1時間半、全国ネットでの!放送になります!
遂に、きましたね~嬉しいですねぇ~
皆さんぜひぜひ、楽しみに待っていてくださいっ

リョーツさん!
リョーツさんも、年末の、世界一タメになる旅、観てくれますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えなさんへ

お友達、ニアミスでしたか~
それは残念っ
私の京都の友人も、せっかく近くまで来てるのに、諸事情で会いにいけず、気の毒でした( ̄▽ ̄;
別の京都の友人は、しっかり亀ちゃんを見ることができたみたいですけどね(^^)
でも、友人も言ってましたが、なぜそんな人の多いところに、しかも週末に来るんだと(笑)
そりゃ~大騒ぎにもなりますよね(笑)
画像や動画で見ましたが、あんなに近くでKAT-TUNを見ることができたなんて、羨ましすぎですよねっ

| バブ | 2015/12/13 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/13 11:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7461-7f9e0281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT