precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャニーズカウントダウンコンサート

絶っっ対当たらないだろうと思っていた今年のカウコン

・・・当たっちゃったんですけどー ( ̄▽ ̄ ;

しかも、私の友人も当たったみたいで

なんか今年、KAT-TUN枠大きくないですか?
申込む人が少なかったのかしら
まさか・・・・・お情け?

でも、これでまたKAT-TUNと一緒に年越しできるんだな…

急いで新幹線予約しなくては 💦


スポンサーサイト

| ジャニ-ズ | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えなさんへ

ありがとうございます(^^)
あ、そのホッとしたお気持ち、わかります。
私も、本当に当たらないと思っていましたので、当選メールを見た時は、嬉しさよりも焦りの方が大きかったくらいで・・・
とにかく、周りを全然固めていなかったので( ̄▽ ̄;
実家の母に、今年も帰らないことを伝えることや、今年家族が1人減ってしまったのに、お正月から家を空けること、そして新幹線やホテルの手配、更にはお友達のこと等々・・・
なーんにも考えておりませんでしたー( ̄▽ ̄;

そして、ネガティブなことは考えず、これを皮切りに10周年に向かうんだという気持ちで、KAT-TUNに声援を贈ってきますね。

| バブ | 2015/12/11 13:04 | URL |

namiさんへ

ありがとうございます(^^)
そうですね~、舞台もありましたし、舞台挨拶も1度だけですが入れましたし、去年のツアーほどじゃないにせよ、なんだかんだと会わせていただいてますね。
ただ、KAT-TUN亀梨和也を見る機会が少なかったために、なんだかほとんど会えていないような気になっておりました(^^;

テレビに映らない部分に関しては、できるだけ頑張ってレポするようにしますね。

| バブ | 2015/12/11 12:56 | URL |

トラトラさんへ

ありがとうございます(^^)
これも全て、先ほどupしましたラッキーナンバー23のおかげかもしれません(笑)
トラトラさんは残念な結果でいらしたんですね・・・
KAT-TUN名義の当選率が高かったことで、色んな憶測を呼んでおりますが、とりあえず、目の前のKAT-TUNに愛を贈ってきますね。

RAIZIN亀ちゃん、画像で見ましたが、すごいですね~
今頃になってまたやってくれるなんて、それもすごい。
いつかまたこちらでもやってくれないかと心待ちにしております。

お友達、そうなんですね。
私もちょっとお友達のことで今、心配事があるんですが、お互いまた、お友達と楽しい時間が過ごせるといいですね。

| バブ | 2015/12/11 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/11 10:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/11 02:28 | |

桜君さんへ

ありがとうございます(^^)
でも本当に、絶対当たらないつもりでしたから(笑)、当選メールに正直、「えっ、どうしよう、どうしよう」とかなり焦りました( ̄▽ ̄ ;
服も新幹線も美容院も実家への帰省も、なーんにも考えておりませんでしたので…

TVに映ったらわかるように(笑)、いつか本当にお会いしたいですね(^^)

| バブ | 2015/12/10 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7459-cb170af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT