precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/6

昨夜もめちゃくちゃ素敵な亀梨くんでしたね
あの髪型で山猫ということでいいのかしら?
とても好きな髪型なんですけど (^^)

OP
上田 「投げたんだろうね、直球」
何回言われてもただニコニコしてるだけの亀梨和也
可愛い

そして、こりゃ〜投げてないなと確信 (笑)

それにしても、こうやって上田さんが何度も茶々いれてくれるのが、今更ながら嬉しいなぁ

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
あ、これ、一応始球式プロジェクトだったんですね
私、豪速球プロジェクトの一環かと思ってました ( ̄▽ ̄)

でも、上田さんが言うように、豪速球プロジェクト中の対決なんですから、ここはストレート投げなきゃですよね〜 (笑)

vs浅村栄斗選手
史上最年少でのパ・リーグ打点王

菊池投手からのアドバイスは、カーブ打ちの名人だから速いボールで勝負

速いボールといえば、正に豪速球プロジェクトのストレートのはず
・・・が!

第1球 ツーシームでボール
第2球 ツーシームでファウル
第3球 ツーシームでピッチャーゴロ

亀梨くん勝利

“衝撃の結末” って、三振に打ち取ったことというより、ストレートを投げなかったことじゃなくて?(笑)
確かに、お得意のツーシームはストレートに並ぶ球速ですけどぉ


vs秋山翔吾選手

菊池投手からのアドバイスは、間合いを変える
そのアドバイス通り、一旦プレートから外れて間を取る律儀で忠実な亀梨くんがなんだかもう可愛くて愛おしくて

第1球 ツーシームでセカンドゴロ

早っ (笑)
あっという間に亀梨くん勝利
球史に名を残す3選手を見事3者連続三振!

そして、1球も投げずに終わったストレート
上田 「投げろー!」

面白いわ〜 (笑)

勝負には勝ったけど、男として負けてる亀梨くん
勝ちに拘る気持ちもわかりますけどね (笑)

自信のないストレートを投げるより、自信のあるツーシームで勝負したと
けど、亀梨くんのツーシーム、これまで何人もの名選手を打ち取ってきましたよね
これは本当に素晴らしい武器だ

上田さんの、
「女子高生が甲子園に出る方が早いわ」
に爆笑
さすが名司会者 (≧m≦)

今回2選手を纏めてやっちゃったから、次回からまた亀梨プロジェクトは無いのか〜
ちょっと淋しい


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7455-3dccfe9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT