precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッチ被害者の会

面白かった〜

他2人 (山口くん、タッキー) と違って、どうみても芝居がかって、怯えたように入ってくる仕草 (笑)

亀梨 「これ、テレビとか出ないですか」
スタッフ 「バレないようにします」

おもろい (笑)

食事に一緒に行って、店を移動する時に変装しないマッチのお話は前にもしてましたね
亀梨 「マッチさんはマッチさんなのに、亀梨なんか (変装して顔隠して) ちょっと、亀梨…みたいになってるから」

おもろい (笑)

なんなら、日本シリーズ副音声前日に、顔は出ないんだからと徹底的に飲まされたり、翌日のその副音声中にメールいっぱいしてきて、
「見てるよ」
「お前反応しろよ」
「返事は?」
と圧力をかけられたお話もすればよかったのに (笑)

二次会を1分で終了のお話は初めて聞いた〜

ニンジンが入ってないとカレーを食べないのに、そのニンジンは子供の頃から苦手で避けて食べるとか、本当に破天荒な人だ、マッチって (笑)

でも、カッコいい51歳だなぁ
さすがに、2年前のVTRと比べると、かなり老けたけどね (笑)

そして、“ジャニーズの長男” という表現に、ほんとにあの事務所ってそういう表現が合ってるなとしみじみ感じました
その場合、亀梨くんは何男になるんだろ (≧m≦)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おぉ〜さすが娘さん!
いつもはスルーの嵐なのに(笑)、亀ちゃんが出ると知って、お母さんの為に録画してくれるなんて!
トラトラさん、素晴らしい子育てをされてきましたね(笑)
いや、親の背を見て子供は育つのか(笑)
私も知ったのが遅かったので、ブログに載せるのが遅くなり、ここをご覧いただいてる方たちはちゃんと他で情報を取り入れていらっしゃるだろうか…と心配していたのですが、良かったです(^^)

本当に、トラトラさんが仰るように、数いる弟たちの中から選ばれたたった3人の内の1人なんですよね。
いかに亀ちゃんが先輩たちに可愛がられているかがわかりますね(^^)

そして私からも、「娘さん、ありがとう」(笑)

| バブ | 2015/12/06 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/06 09:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7453-e73fe4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT