precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第219回

今日は嵐にしやがれで、亀梨くんからマッチにVTRコメントがあるそうですね


おはようございます
12月5日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

2015年も1ヶ月、切っちゃいました~

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も皆さん宜しくお願いします



あなたのご家族についてのメッセージ

9月9日に男の子を出産した
結婚して1年で子供を授かれ、本当に嬉しかった
出産は27時間にも及ぶ難産、赤ちゃんの首にへその緒が絡み、危険な状態でしたが、無事に生まれてきてくれたことに感謝
両家ともに初孫なので喜んでもらい、今は両家のスーパーアイドル
生まれてくれたおかげで夫婦の絆も更に深まったように思う
始めての子供なのでわからないことも多く大変だけど、ベッドで子供を真ん中に3人で川の字になっているとき、心の底から幸せを感じた
自分にも周りの人にも太陽のように明るく照らし、逞しく成長してほしいと願って名付けた最初の贈り物でもある名前の通り、大きくなってほしいと思う

ということで
ねぇ、27時間、難産だったということですけど無事にね、ほんとにご出産、おめでとうございます

まぁ~でもほんとに子供が生まれると、絶対生活変わるよね
なんか、ね、お子さんがいる方からお話、聞いたりとかすると、人生観がすごい変わると、いうお話をね。すごく聞きますけど
まだ想像できないなぁ~
まぁでも全然ね、普通に考えたらもう、来年30とかなんで、周りにはね、もう、同級生とかでも、子供がいる、お友達とかもたくさんいますし
そういう歳なんでしょうけど
まだ自分の今の生活からは、うん、想像ができないというのが、正直な気持ちですかね~
まぁでもね、素敵な家庭をね、更にね、築き上げてほしいなと思います



リクエスト
私はカラオケに行くと必ず歌う曲がある
KAT-TUNらしく、大好きな曲
印象的なフレーズがたくさんあると思うが、特に亀ちゃんのパートの歌い出し、「逃げ回っても君の匂いを嗅ぎ分ける」 が頭から離れません

KAT-TUN 『LOCK ON』

「無理やりでも君を 締め付ける」 ね (笑)
私もこの歌、大好きです


メッセージ
① 大分の地獄グルメ編、観ました
メンバーの発想力には驚かされた
特に、タコ飯を作ったのがすごかった
もしまたこの企画があったら、難しいとは思いますが、茶碗蒸しとかスイーツ系にチャレンジしてほしい

あれ茶碗蒸しやったよ
確か
放送されてないのかな

スイーツ難しいなぁ~
俺全然スイーツとか作れねーかんなー
あ、でもこないだ、放送されなかったのかな
チョコレートフォンデュ
そう、茶碗蒸しもあの~作ったし、スイーツ系、も、チョコレート溶かしてぇ、マシュマロ付けたりバナナ付けたり、で結構食べてるんで
もしかしたら、バッサリカットされてたんでしょうか


チーズフォンデュは見ましたけど、チョコレートフォンデュはやってませんよね?
茶碗蒸しも見てないし
うん、バッサリカットだったようですね ( ̄▽ ̄)


② 11月12日に 『オレンジ』 の最終巻、5巻が発売になりました
亀ちゃん、もう読みましたか

あ、まだ読んでない!
最終回か


私は亀ちゃんが紹介してくれたことをきっかけに、すぐ1~4巻まで買って読み、ハマった
素敵な作品を紹介してくれてありがとうございます
ちょうど発売日の前後が仕事が忙しくてすぐに読めそうにないのですが、仕事が落ち着いたら1巻からゆっくり読み返して、オレンジの世界に浸りたい
松本にも行ってみたいと密かに思ってる
亀ちゃんが最近ハマっているマンガや本、DVDがあれば、言える範囲で教えてもらえると嬉しい
完全な自己満足ですが、同じ作品を共有できることが嬉しい
これからもたくさんの、色々な景色を見せて下さい

ということで
今、ハマって・・もうとにかく今は台本を読み、こんでますね~うん~
読み物はやっぱそれかなぁ~
ですね



③ テレビで心理学者の先生が、出会うと幸せになる3タイプの人間を挙げてらした
1. こういうふうになりたいなと思う理想になる人
2. 双子と言えるような、人生の苦楽を共に出来る人
3. 鏡と言えるような、自分を映し出して成長を確認できるような人
亀ちゃんが頭に浮かんだ人は誰ですか
亀ちゃんの人柄もあって、周りには素敵な人が多くいらっしゃいますね
世界の人口は約73億人
自分が出会う人数ってどれくらいなのか、その中で大切に思える人、好きになる人は何人くらいなのでしょうか
出会えたら大事にしたいですね

えぇ~!
これは言えないっすよ
フハハハハハ
誰です誰です誰ですってねぇ
ちょっと明言はしづらいですけど (笑)


まぁ、この人は挙げてこの人は挙げないってなると、ちょっとアレですもんね
自分は大切じゃないのかってなってしまう (≧m≦)

私はもう出会えてます
1の、こういうふうになりたいと思う理想になる人=亀梨和也
ほんと、出会えて幸せになりました (^^)

でも世界の人口73億人で・・・俺まだ友達100人もできてない気がするわ
知り合いはもちろんいるよ
友達ってでも100人、作れないよね
フハハハハハ
むしろ (笑)


確かに (笑)

仲良くさしてもらったりとかはあるけれど
ほんとに、全部が全部見せれる友達って100人は絶対作れないですけど
でも1億人、も出会ってないんじゃない?
直にこう話したりとかすることに関しては
73億人ってすごいよね



④ こないだ私には大変なことが起こりました
なんと、目にボンドが入ってしまいました

これ、めちゃくちゃ大変じゃん

その時のことを亀梨くんにぜひ慰めてもらいたく、メールしました
電話していただけたら嬉しいです

という、こと、ですが
電話番号が、書いていないと
大変な、ことが起きてます


あら~ (^^;

ま、しかし目にボンドねぇ
ちゃんと病院行ってねぇ、定期的に検査した方がいいんじゃないすか
大丈夫ですかね
ちょっと心配ですけど
残念ながら番号が、無いと、いうことで
まぁお大事に、してください



リクエスト
ゲスの極み乙女。 『ロマンスがありあまる』


料理や食べ物にまつわるメール

① ラジオで、次の仕事に向けて体作りが始まると言っていた亀ちゃんにオススメレシピをご紹介したい

ささみの表面に、中に火が通るように切り目を入れる
玉ねぎを薄切りにする
油をひいたフライパンにささみとタマネギを入れて、火が通ったら市販の焼き肉のタレとカレー粉、塩コショウで味つけ
ささみは高タンパクで低カロリーなので、食事制限をしてる亀ちゃんにオススメ

確かにね、ささみとタマネギは、僕も取り入れてますけど
焼肉のタレって、結構カロリー高くない?
なんか代用できるのあるかな
むしろもう塩コショウだけでもいいぐらい
やる時ね、とことんやるんで
もうほんとに、調味料も塩コショウ、なんとかのタレとかあまり食べなくなるね
うん
までもぜひね、あの挑戦したいと思います


私も最近、塩コショウだけってのが多いなぁ
焼き魚も、焼く前につけた塩味だけで醤油とかかけなくなったし
天ぷらも塩だけってのが好きになったし
肉も塩コショウだけが好き
なのに、なんで痩せないんだ? ( ̄▽ ̄)


② 最近、苦手な食べ物ができた
それは骨が細い魚
食べられないわけではないけれど、骨をわざわざ取ってまで魚を食べたくない
とにかく細かい作業が苦手な私にとって、骨が細い魚は天敵
亀梨くんも大人になってから嫌いになった食べ物ありますか

え、ない、大人になってからってなくない?
むしろ大人になってからやっぱ食べれるもの、普通に増えてるなぁ~
まぁでもね魚、でも綺麗に取れると気持ちいいよね魚の骨ってね
うん
取り方を一回ちょっと、簡単な取り方、裏技みたいなのあるんじゃないですか
ねぇ
魚美味しいですから
栄養満点
ま、無理に食べろとは言いませんが (笑)
ね、せっかく、ですから
うん


最近は、骨を抜いた魚も売ってますよね
正にさっき、スーパーに夕飯の買い物に行って、魚を買ってきたんですけど、骨抜きの鯛が売られてるのを見たぞ
それに、イワシとかなら、骨ごといっちゃえばいいんですよ (笑)


③ 亀ちゃんは牡蠣好きですか
私は苦手です
どう調理しても食べられない
食べられなくてもいいかなと思っていたある日、小さな居酒屋さんで友人が頼んだ牡蠣料理
騙されたと思って食べてみてと言われ、食べたこの牡蠣、苦手な私でも美味しくいただけた
そこで、家でも作りたくて作ってみたら、本当に簡単にでき、お酒にも合うので、亀ちゃんにもぜひと思いメールした

材料
牡蠣・醤油・生姜・刻み海苔

牡蠣は塩で汚れを取り、洗い流す
牡蠣を醤油に5~10分くらい漬ける
生姜1欠片を針生姜にしておく
漬けておいた牡蠣をフライパンで炒める (油はひかない)
炒めあがる直前に、牡蠣を漬けておいた醤油を入れ、軽く炒める
お皿に盛ったら、針生姜と刻み海苔をトッピング

ま、醤油漬け込むから、結構5分10分て結構、漬け込みますね
うーん、醤油だけなんですねっ
ま、牡蠣美味しいよね~
僕も生牡蠣ってあまりなんか、積極的に食べるほうじゃなかったんですけど大人になって、食べて、すんげぇ、美味しかった
で、そっから牡蠣も食べれるようには、なりましたけど
牡蠣はでもあたっちゃう人がね、絶対食べないですもんね
うん


私も、いまだに生牡蠣は苦手です
でも、カキフライは大好き (笑)


さぁじゃあここで僕のオススメ、料理レシピ、最近の
納豆にハマってるんですよ
こないだはぁ、納豆と、荏胡麻、青じそ、ゴマ、キムチ、チャンジャ、キャベツ、しらす、を、ボールに入れてぇ、ちょびっとだけほんと小麦粉を入れる
それよりちょっと片栗粉を入れる
これ目分量なんで申し訳ないですけど
ま、繋ぎだね、軽く
で、溶いて、なんちゃってチヂミみたいな、お好み焼きみたいな
で、ま、タレは普通に、醤油と、ラー油と、お酢とみたいな
感じで作ったのと、あとは、ちょっとマヨネーズと、ソースを混ぜたもの、2通りで、いただいたんですが
も、完全に残り物レシピで、で、すんげぇ美味くて腹持ちがいいんで、これ1日1食全然いけちゃうんですよね
もう、朝食べても結構夜までもつというか
うん
皆さんもぜひぜひ、お試しあれ


1日1食生活、そういう感じなんですね


リクエスト
札幌に住んでいるのですが、札幌市の路面電車が12月20日から駅前通りを走行する
歩道沿いを走り、歩道から乗り込むみたいでちょっと楽しみ
駅前通りを走るのは約40年ぶり
そしてその市電の名前が、「ポラリス」
ものすごく反応してしまった
冬に運転を開始するポラリスに乗って聴けたらいいなと思う

KAT-TUN 『Polaris』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第219回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
2016年1月からの日テレ系土曜ドラマ 『怪盗 山猫』 に出演致します
ぜひ皆さんご覧ください
そして、12月16日には、FNS歌謡祭にKAT-TUNが出演します

リョーツさん
リョーツさんは、来年1月からの放送ドラマ、『怪盗 山猫』、楽しみにして、くれていますか?
絶対観てくれますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


リョーツさんからの返事は
「もちろん 『怪盗 山猫』 、わたくし、絶対チェック! するニャンっ」

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7452-72ea2157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT