precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『WiNK UP』 『POTATO』 『duet』 亀梨和也

昨夜、CARADAのコーヒーカップ篇が流れましたね
小さなコーヒーカップにキュッと収まるKAT-TUN、可愛かった〜(笑)
そして、まさかの
「ギリギリで生きているからね」
に笑った
最初のたっちゃんとじゅんののトークを見る亀梨くんの顔がめっちゃ綺麗で、リピリピ一時停止


さて
そして久々に3誌を買ってまいりました
こんなに重たかったっけ (笑)


楽しみにしていた 『WiNK UP』

うぉーーーっ
そうきたかー!

太陽に焦がれる月…
叶うことない永遠の片思い…

これはウェディングドレスじゃないかー!
わおっ

うん、神秘的な月の化身がいる…

全4ベージ+中丸雄一の絵本作家への道1ページ

◼︎自分が輝き続ける為に必要だと思うもの3つ
「体力」 「睡眠」 「人」

◼︎若いころ感じていたコンプレックスの話

◼︎2013年の亀梨和也の話
新しいことをやらせてもらえた年っていう印象

なんで2013年なんだ?

◼︎近況
『怪盗山猫』 の準備中

あと、10周年となる来年はファンのための1年であるようにしたいと考えてて。
ファンのためっていうか、返せる気持ちをちゃんと持って俺は挑みたい。
個人的にもそうしたいし、グループとして何か新しいアプローチを提示できるようにしていかなきゃいけないなって思ってて。



『POTATO』

全3ページ (内、1ページは亀梨和也のGoing! my way

クリスマスっぽいグリーンのジャケットがお似合い

コンサートや舞台をやるときにステージの上から見る景色も、お客さんから頂く貴重な贈り物だなと思う。

最近では、青種子の千秋楽のカーテンコール、スタンディングオベーションで迎えてくれたことが忘れられない
あんなに美しい光景を見られて本当に幸せだった。

about TAGUCHI
about UEDA
about NAKAMARU

Going! my wayの亀梨くんが、これまた超可愛い
上田さんの7万歩チャレンジの時のですね


『duet』

全3ページ
この写真、いいわ〜!
3誌の写真の中では、これがいちばん好きかも

こちらにも、10周年企画ということで、
about田口淳之介
about上田竜也
about中丸雄一
それぞれとの思い出

朝から泣きそうになるので、ちょっと読むのはやめておきます
帰ってから、ゆっくり読みたいと思います

この取材は大体1ヶ月くらい前ですよね。。。


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7450-4f2c75e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT