precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャニーズカウントダウン アンケート

Johnny's webからもお知らせメールが来ましたね
ジャニーズカウントダウン2015-2016公演中に披露する曲のアンケート

早速リクエストしておきました
3グループ選べますけど、もちろん、私が見たいアーティストはKAT-TUNだけ
けど、シングルの中からとなると、かなり悩みました

そして、夢の2ショット
これ、すごいですね
頭文字入れるだけで予測変換が出てくるなんて (≧m≦)
スペースとか入力方法が人によって違ってくると、集計が取りづらかったりするからなんでしょうね

そういえば、これまではよくKAT-TUNはこのジャニーズカウコンで、テレビ放送前に、未発売のシングルを披露してくれたりしたんですが、今年はどうなんだろう
亀梨くん主演ドラマ 『怪盗山猫』 の主題歌はKAT-TUN?
それとも、他のアーティスト?


で、申込みはまだか (笑)


スポンサーサイト

| ジャニ-ズ | 12:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/12/03 14:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7449-983d1d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT