precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bijoude公式HP

■bijoude公式

公式HPが更新されて、亀梨くんのCM情報や着用モデルを載せてくれてますね
CM動画、超素敵

■亀梨和也CM着用モデルジュエリー

Bijoudeの新CMのイメージキャラクターは亀梨和也さん

2015年12月1日よりBijoudeの新CMが全国放映されます。
その中で登場するのがBijoudeの新作ジュエリー、フランス語で 「奏でる月」 を意味する 「JOUEA LA LUNE ? ジュエ ラ リュンヌ」 のセットジュエリー。
Bijoudeの新イメージキャラクターの亀梨和也さんがネックレス、リング、ブレスレットの女性物のジュエリーを身に着けてギター演奏を披露して下さっています。
さらにCMソングには亀梨和也さんのソロ楽曲 「VANILLA KISS」。
さりげない日常のワンシーンのような亀梨和也さんの溢れる魅力と、「JOUEA LA LUNE ? ジュエ ラ リュンヌ」 が艶やかに輝く一瞬をお楽しみ下さい。



キャンペーンも始まってますね
当たるわきゃないけど、早速応募 (≧m≦)

ジュエリーキャンペーン

亀梨和也CM着用モデルジュエリー
「JOUER LA LUNE」 をキャンペーン応募者の中から
抽選で計35名様にプレゼント致します。

応募期間:2015年12月1日 (火) 〜 2016年5月31日 (火)


来店特典

来店特典としてJOUER LA LUNEリーフレットをプレゼントさせて頂きます。
また販売店舗ではCMメイキング動画を公開中です。


関西の店舗は、京都かぁ~

でも、きっとこれ、亀担さんみんな買おうとしますよね (笑)
出来るだけ人と同じものは持ちたくない私は、どうしたらいいんだろー
あっ、ライブにつけて行かなきゃいいだけか! (笑


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうですそうです、本当にそれです!
3人は本当に素晴らしく、誇りであり、だからこそこの先もKAT-TUNであり続けてほしいんですよね。
ゆっちの言葉。。。
軽く冗談感じではありましたが、あれが本心なんでしょうね。
こうやって2人でラジオをやってきて、タメ旅ではリーダーと呼ばれ、その肩にのし掛かっていた責任感故に、壊れてしまうんじゃないかと心配にもなりましたが、やっぱり “私たちの3人 ” (この言葉にジーン…) は強い!

新CM、私もまだ公式HPの動画でしか見てないんです^^;
あれは大きな画面でぜひとも見てみたいんですが、如何せん最近はテレビというものを見ていないことの方が多くて、たまたま遭遇するということも減ってしまって^^;
だから、村上くんのCM、知らないですー
そんなのがあるんだ(笑)

これからドラマまでには番宣もあるでしょうし、応援することはたくさんありますね(^^)

| バブ | 2015/12/02 07:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/01 22:34 | |

namiさんへ

ですよね(笑)
ご存知のように、私も亀ちゃんと同じものを持ちたいというのは無いんですが、CMとなったら話は別ですよね。
車は貢献できませんが(笑)、これくらいなら…しかも女性物ですし。
ただ、亀ちゃんがつけてるものと同じものにしたら、それこそ亀担さんたちと被りまくりになるので、それは避けたいなと(笑)
友人も、コンサートには絶対つけていかない、変な宗教みたいになるからと言っておりました(≧m≦)

万華鏡のようなビジュアルに大きく同意!
本当に、求められているものを完璧に消化して発信できて、その都度違う色を放つことができる亀梨和也という人は、見ていて飽きない。(ここにも盲目ヲタがいますが、何か?)

ちなみに、こちらでもCMが流れたのか流れてないのか、私もまだサイト動画でしか見ておりません( ̄▽ ̄)

| バブ | 2015/12/01 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7446-26e72c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT