precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/29

エンジェルハート終わりに、『怪盗山猫』 イメージ動画来ましたね〜
あのたった8秒を何回リピったことか

フフフ
本当に、1から1000までの振り幅 (≧m≦)
ズッコケかたがベタすぎてベタすぎて (笑)


さて
昨夜の亀梨くん
いつも通りの笑顔、いつも通りの素敵なビジュアル

この、“いつも通り” というのが本当はどれほど難しく重要なことか

考えたら、先週のGoing! だって、発表2日前ということは、きっともうKAT-TUNの中では結論が出てたはずですよね
それとも、ギリギリまで話し合っていた時期か
それでも、視聴者はまっっったくそんなことに気付くことなく、普通に番組を楽しんでいましたよね
タメ旅も少プレも同様で
本当に、プロだな。。。

そして、さすがにGoing! で脱退のお話は出ないと思っておりました
でも、オープニングでちゃんとお詫びする時間を取ってくれて
上田さんのジョークのおかげで、冒頭からしんみりすることもなく、明るく伝えることが出来て
きっと亀梨くんも、そのあと引き続き笑顔を作りやすかったはずですよね

番組スタッフさん、上田さん、本当にありがとうございます

正直言うと、亀マニュの後だっただけに、今後のKAT-TUNとしてのビジョンについて、ゆっちのように言及してくれるかな、と思ったりしていたんですが、

亀梨 「Going! ですので」

うん、本当にそうですね
スポーツ番組で、たとえ短い時間でもそういう時間を作ってもらったことに対する亀梨くんの配慮
正解だと思います


亀梨和也の豪速球プロジェクト
西武ライオンズファン感で一打席対決

いつもは大抵早い時間帯にやってくれるのに、昨夜は結構引っ張りましたね〜
時間を見て、あ、こりゃ3人全員はやらないな、次週に引っ張るな、と (笑)

プロ野球史に名を刻んだ3選手
最初のバッターは、森友哉選手

すみません、パ、・リーグの選手、あまりよく知らなくて ( ̄▽ ̄ ;
オールスターファン投票で過去最多得票だった選手なんですね

豪速球プロジェクトでお世話になった菊地投手からのアドバイス
豪速球プロジェクトが始まってからずっとストレートばかり投げてたけど、スライダーとか覚えてるのかしら…と思っておりましたが・・・

第1球 そのスライダーで空振り!
フルスイングでの空振りだけに、亀梨くんがなんだかとてもすごい投手に見える (笑)

第2球 お得意のツーシームでストライク
お得意だけに、ツーシームで109キロ (笑)

第3球 チェンジアップで空振り三振!
うん、前回の菊地投手のアドバイス通り、セットポジションから投げたから、ここはいよいよストレートかと思ったよねっ (笑)
えーっと、この対決は “豪速球プロジェクト” の一環でしたよね? (笑)

でも、とにもかくにも、亀梨くんの勝利!
しかも、3球しか投げずにとは、凄いことです (⌒▽⌒)

森選手からのメールで1/2 画面に映った亀梨くんの笑顔の綺麗で可愛いこと!

来週も引き続きこのプロジェクト(笑) が見られるんですね〜 (≧∇≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさんへ

いえいえ、とんでもない。
北海道で娘さんと初参戦…と書いて下さっていたので、すぐにわかりましたよ〜(^^)
あ、娘さんも亀梨くんファンなんですね。
コンサートで上田くんの笑顔にやられたって、そういえば仰ってましたね!
そして、みんなを好きな気持ち、よーくわかります。
本当にみんなカッコよくて愛おしくて。。。
どうしても、残念な気持ちは拭えませんよね。
でも、亀ちゃんがファンを笑顔に…と言ってくれてるんですもんね。
私たちもそれに応えて、笑顔を返していきましょう(⌒▽⌒)

昨夜は上田さんに救われましたね(^^)

| バブ | 2015/11/30 23:19 | URL |

トラトラさんへ

えっ、森選手って、大阪桐蔭だったんですか(笑)
しかも、藤浪くんとバッテリーとは…
私ってほんと、セ・リーグ以外(阪神以外とも言う)の選手、覚えられないんですよね〜( ̄▽ ̄ ;

そして亀ちゃん。
相変わらず麗しく、可愛かったですよね(^^)
豪速球ではないけど、ストレートではないけど(笑)、一打席対決なんですから、勝ってなんぼ。
既に1日1食生活に入っていたでしょうに、さすがですね(⌒▽⌒)
あ…昨夜は背番号見るのを完全に忘れておりました( ̄▽ ̄)

亀マニュについては、きっと波紋を呼ぶだろうと思っていたら、案の定、みんな不安を抱いてしまったみたいですね。
うん、きっとつけ忘れたんですよ。
うん、きっとそう。

| バブ | 2015/11/30 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/30 16:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/30 13:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7442-fefb8b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT